神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その19

投稿日:2012 年 8 月 22 日

プレミア神戸牛第19弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第19弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛第19弾

7月23日に開催されました「第112回神戸肉共励会」!
すばらしい神戸牛を2頭発見しました!!最優秀賞(チャンピオン)は大変すばらしい、まさしく最高の神戸ビーフ!続く優秀賞も甲乙つけがたい大変すばらしい神戸ビーフでした。
のでワンツーフィニッシュで2頭とも落札してしまいました。(^_^;)どちらも美味しいです!
ゆっくりお考えの上、ご購入お願いいたします。(^^)
ちょっと贅沢な味くらべなども、楽しいかも知れませんね。

プレミア神戸牛第19弾

生産者は井相田牧場「井相田満雄さん」です。

肉質、味、霜降りなど、文句のつけようが無いすばらしい牛肉です!
現在、熟成庫にて熟成中ですので写真はこれだけですが最高級の神戸牛!

ご家族でのバーべキューやお盆の帰省のお土産にもどうぞ!
進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね!

店長の感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛は、霜降りもさることながら「赤身」がしっかり美味しい!つまり肉自体に力がある!そんな印象がある抜群に美味しい牛肉です。
ロースのサシはさすがにチャンピオンにはおよびませんが肉本来の香ばしさや味は決して負けていません!
バーべキューやステーキなどは「レアー」「ミディアムレアー」で最大限の威力を発揮します。

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成13年1月12日
人工授精師 池田 進
生年月日 平成13年11月1日
名前 鎌足
子牛繁殖農家 兵庫県三原郡緑町広田 
高木 千里
備考 平成14年8月18日
子牛せりにて井相田牧場へ
飼育農家 兵庫県加古川市上荘町井ノ口
井相田牧場  井相田 満雄
トレーサビリティー

【固体識別番号】1137304023
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成16年7月23日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その71

プレミア神戸牛第71弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第71弾がいよいよスタートいたしました! 生産者はプレミア神戸牛の常 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その17

プレミア神戸牛第17弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第17弾がいよいよスタートいたしました! 今回の神戸牛、4月23日の …

no image

プレミア神戸牛生産者 その55

プレミア神戸牛第55弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第55弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その53

プレミア神戸牛第53弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第53弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その29

プレミア神戸牛第29弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第29弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …