神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その18

投稿日:2012 年 8 月 22 日

プレミア神戸牛第18弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第18弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛第18弾

7月23日に開催されました「第112回神戸肉共励会」!
すばらしい神戸牛を2頭発見しました!!

最優秀賞(チャンピオン)は大変すばらしい、まさしく最高の神戸ビーフ!
続く優秀賞も甲乙つけがたい大変すばらしい神戸ビーフでした。

なので、ワンツーフィニッシュで2頭とも落札してしまいました。(^_^;)どちらも美味しいです!
ゆっくりお考えの上、ご購入お願いいたします。(^^)
ちょっと贅沢な味くらべなども、楽しいかも知れませんね。

プレミア神戸牛第18弾

肉質、味、霜降りなど、文句のつけようが無いすばらしい牛肉です!
現在、熟成庫にて熟成中ですので写真はこれだけですが最高級の神戸牛!ご家族でのバーべキュウやお盆の帰省のお土産にもどうぞ!

進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね!

店長の感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛は、とにかく一口食べて「うまい!」と叫んでしまいます。霜降りや脂の質から、焼肉やステーキなど加熱すると最大に威力を発揮する牛肉です。
また、煮込んでもしっかりとした味がありどんな料理でも美味しくお召し上がりいただけます。

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成13年4月14日
人工授精師 田中 博幸
生年月日 平成14年1月18日
名前
子牛繁殖農家 兵庫県美方郡郡浜坂町諸寄 
太田 好雄
備考  
飼育農家 兵庫県多可郡黒田庄町福地
三谷牧場  三谷 康
トレーサビリティー

【固体識別番号】1150634343
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成16年7月23日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その3

第105回神戸牛共例会にて優良賞に輝いた極上神戸ビーフです。   生産者は神戸ビーフのふるさと、多可郡黒田庄町の名門「川岸牧場」! 山間のすんだ空気と清らかな水でのびのびと育てました。 美味 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その32

プレミア神戸牛第32弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第32弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その53

プレミア神戸牛第53弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第53弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その37

プレミア神戸牛第37弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第37弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その68

プレミア神戸牛第68弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第68弾がいよいよスタートいたしました! 生産者はプレミア神戸牛の常 …