神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その20

投稿日:2012 年 8 月 22 日

プレミア神戸牛第20弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第20弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛第20弾

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「優秀賞」に輝きました極上神戸牛です。
生産者はプレミア神戸牛でおなじみ黒田庄「川岸牧場」です。

プレミア神戸牛第20弾

3歳雌の処女牛の最高級A-5クラス!肉質、脂質は群を抜いてます。
そう、これって最高級神戸牛「極み」のチャンピオンなんです!サシの入りにくい雌牛でチャンピオンをとるのは至難の技ですが、さすが名人の牛ですね!

現在、熟成庫にて熟成中ですので写真はこれだけですが最高級の神戸牛!旭屋店主が保証いたします!

進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね!

店長の感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛は、とにかく生でも美味しい「川岸牧場」の牛肉ですが「レアー」で焼くと最高です!
今回の試食はステーキ用のサーロインの表面を軽くあぶり焼きにして酢飯で、「にぎり」にしました!それはもう「最高の味」をお約束いたしますぞ!
200グラムのステーキ用で4貫とれました!ぜひお試しください!

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成13年4月17日
人工授精師 林 秀晃
生年月日 平成14年2月7日
名前 つばさ
子牛繁殖農家 兵庫県津名郡津名町中田 
近藤 俊冶
備考 平成14年11月18日
子牛せりにて川岸牧場へ
飼育農家 兵庫県多可郡黒田庄町前坂
川岸牧場牧場  川岸 裕人
トレーサビリティー

【固体識別番号】1144063098
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
http://www.id.nlbc.go.jp/top.html

平成16年9月6日
神戸中央卸売市場西部市場にてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言 プレミアファンの皆様、こんにちは。
川岸牧場をいつもごひいきにしていただきありがとうございます。
私どもの牧場では「餌」に「飼育」にこだわり、安全で美味しい神戸牛を提供させていただいております。
味には絶対の自信がありますぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その1

第13回兵庫県和牛共励会にて最優秀賞に輝いた神戸牛です! 世界で一番の日本の牛肉!日本で一番の神戸牛、その神戸牛のチャンピオンがこの牛です。 つまり世界一の神戸牛のお肉ということなんですね! 味は言う …

no image

プレミア神戸牛生産者 その17

プレミア神戸牛第17弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第17弾がいよいよスタートいたしました! 今回の神戸牛、4月23日の …

no image

プレミア神戸牛生産者 その24

プレミア神戸牛第24弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第24弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その16

プレミア神戸牛第16弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第16弾がいよいよスタートいたしました! 今回登場の神戸牛は先日の神 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その12

開催のたびに人気爆発のこのコーナー! ゴールデンウィークのバーべキューや里帰りのお土産に!母の日のお祝いに!ぜひご利用ください。 今回のプレミア神戸牛、始まって以来の「神戸牛共励会で入賞しなかった神戸 …