神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

キター*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*!!!!!

投稿日:2011 年 10 月 3 日

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです★

とある日。

仕事から帰った私に旦那様が珍しく「買い物行こか」っと誘ってきた。

どこへ買い物行くのかっと思いつつ、旦那様の運転で出発。

電気屋に到着した。中に入り旦那様、プリンターコーナーで足を止めた。

私に、エプソンのプリンターとキャノンのプリンターどっちがいい?っと聞いてきた。

私「キャノンのプリンターがいい」

旦那様「じゃーレジに持って行こか」

私「もしかして私の部屋用に買ってくれるの!?」

旦那様「うん」

まえまえから私の部屋にプリンターがないのはズルイ!と愚痴をこぼしてたかいがありましたy( ̄ー ̄)yピースピース

111003

家に帰ってさっそくセッティング♪

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【送料無料】【39%OFF】父の日特選すき焼き&ステーキセット

みなさまこんにちはースタッフのいとうです。 さてさて母の日も終わり・・・ 次は父の日がやってきます。 今年は6月16日です。 旭屋では母の日に大好評につき完売のセット 神戸牛を満喫できちゃうセットが再 …

no image

O。゜。O。゜。食のアウトレットO。゜。O。゜。

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ お久しぶりです♪2週間ぶりのブログです(先週はお店が休みでした) この休みの日に、須磨にある食のアウトレット「ナナ・ファーム須磨」に行ってきました! (新 …

no image

ちょっとだけエコ?挑戦中…

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松で~す!! まだ梅雨も明けていないというのに連日30度超え 今年の夏は去年以上の暑さになるのでしょうか 今年は節電しなくてはいけないのに頑張れるかなぁ(>_

バーベキューで塊肉

大型連休のバーベキューには塊肉がオススメ!!

こんにちは!旭屋スタッフのオオツジです。 春は花見にゴールデンウィーク、夏は海で、秋は秋の味覚と一緒にと、バーベキューが楽しむ機会はたくさんあります!! バーベキューで炭火を使って網で焼く事で、余分な …

no image

「第3回日本の農業を楽しむ収穫祭」

昨日の11/28(日)は待ちに待った名産神戸肉旭屋の主催で「第3回日本の農業を楽しむ収穫祭」が行われました。 ご当選された方、いかがだったでしょうか?楽しく・おいしく(笑)すごせましたか? 天気予報は …