神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

10月の行事といえば…

投稿日:2011 年 10 月 5 日

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^)

10月に入り朝晩はすごく冷えるようになりましたね!!
布団を夏物からもうそろそろ変えないと 寒くなってきました。週末は天気が良さそうなので布団を干そうかと思ってます。

今月の大きな行事と言えば8日の荒井を筆頭に【お祭り】が始まります。
私の地区は 曽根天満宮の布団祭りで13日14日にあります。
残念ながら今年は両日とも平日なので 仕事ですが 終わってから行きたいと思ってますp(^^)q

今年は長男が高校生になったので祭りデビューです
同学年の友達と連中を組んで参加するようです。そのためにいろいろと揃えるものが一杯で物入りです
今日やっと 連中のハッピが出来上がってくるそうなので 次回 足袋と一緒にアップさせてもらいますね(*^^*)

上の子が友達の誕生日のために作った抹茶ケーキです(写真は家用で半分食べてしまいました)友達のケーキには
手作りキャラクターチョコを飾ってました。 学校に持っていって昼に食べたそうです(i_i) ↓↓

2011-10-051

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

天ぷら専門店

こんにちは★神戸牛旭屋スタッフHIROです☆ 先日、久しぶりに家族みんなで外食に行きました♪ 店の名前は『天ぷら定食 まきの 西神戸店』です。 (玉津の森友交差点を西明石側に曲がったところにある天ぷら …

no image

初パズル♪

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 昨日、電気屋さんに買い物に行ったらトトロのパズルを見つけました! 1000ピースなので凄く迷ったんですが・・・・ やっぱり欲しくて買っちゃいました(≧∇≦) 昔からトト …

no image

【催事】9/7(土)~9/8(日)はこだてグルメサーカスに出店!

皆様こんにちは!スタッフのいとうでございます。 9/7(土)~9/8(日)まで はこだてグルメサーカスに出店いたします!! 毎回催事で大人気の神戸ビーフプレミアコロッケを販売予定です。 祝・函館初上陸 …

no image

極みコロッケの配送状況

2010年9月上旬ご注文分を出荷中でございます。 (申し訳ございません。ご注文時にお知らせしている出荷予定より若干遅れが生じております) 極みコロッケの配送状況は、本店サイトかメルマガにて随時更新中! …

父の日

2017年の父の日は6月18日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、6月に入り徐々に暑い季節になってまいりました。 6月のイベント事といえば、「父の日」です。 私の家では、子供たちがお父さんの似顔絵を描いてくれるという事 …