神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

☆★USJに行ってきました★☆

投稿日:2011 年 7 月 20 日

こんにちわ神戸牛旭屋スタッフの松です!!

この休みに 家族で久しぶりに遊びに行きました。

子供も 中学や高校になると部活動や友達との約束などでなかなか家族で出掛けることはありません(^-^;

今回は私が連休になったので 必ず空けておくようにということで実現しました(たまたま部活動は休みでした)

18日に行ったのですが 朝から雨が…幸運?不運?

上の子いわく ラッキー!!

9時前に家を出て途中お昼のおにぎりを買って出発

10時半には着きました

娘が言っていたように 長く並んで30分!? すごくスムーズに午前中だけで4つ乗れました

雨が降ったり止んだりで 濡れていたので カッパも着ずにジュラシック・パークへ
夏限定!スーパーウェットタイム中で水量も半端な量ではなく 見事に全身水浸し 服が絞れました(笑)
娘が撮ったベストショットです

2011-07-20

一番のメインは 娘が大好きなONE PIECE エース&白ひげの前で写真撮りまくりONE PIECE関係の物は全て写真に収めてました

それからもいろんな物に乗りましたよ
私は一回で勘弁してもらいましたが ハリウッド・ドリーム(ジェットコースター)子供達は2回行きました

6時過ぎにパークを出て すぐ横のユニバーサルシティで夕飯を食べました
第2メイン?のJUMP SHOPでONE PIECEグッズetcを大量に買って上の子が一番満足な1日になったようです。
久々 家族で過ごせた1日 たまにはいいですね!!

追伸 以前一番下のこの携帯購入の件 17日(日)に買いに行ってきました。

-旭屋スタッフ日記
-,

執筆者:

関連記事

母の日

2017年の母の日は5月14日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、今年のゴールデンウィークも後半に入り、旅行に出かけたり、家族とゆっくり過ごしたりで満喫されている方も多いのではないでしょうか。 5月のイベントと言えば、 …

no image

【メディア】ほんわかTV放映されました!

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 先日ほんわかテレビ放映されました! ご覧いただけたでしょうか?! その様子がこちら 森アナウンサー…余った小さい小さいコロッケを試食。 ホント美味しく頂いてくださいまし …

no image

両親の金婚式のお祝いに…

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ハロウィンも終わりとうとう 11月に入りました 先月29日両親の 金婚式(結婚50周年)で、兄弟 孫たちが集まりお祝いをしました。 お祝いに何がほしいか …

no image

夜明けの街で

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです!   秋といえば??やっぱり読書の秋ですね~。 (先週は食欲の秋でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・) 私の趣味は読書なんですが(本なんて読みなさそうってよ …

no image

ワールドカップバレー見てますか!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ 1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。 アルジェリア戦 途中から …