神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

たかさご万灯祭に行ってきました!!

投稿日:2011 年 9 月 28 日


2011-9-28-2

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^)

みなさんは【たかさご万灯祭】をご存知ですか?
高砂町が兵庫県の景観形成指定地区に指定されたのをきっかけに始められたそうで今年で5回目になるそうです。

私は去年初めて行ったんですが 下の娘が 今年も行きたいと言うので あまり乗ることのない電車を使って行ってきましたp(^^)q
駅前ではぼっくりんがお出迎えしてくれました

町全体の路地がキャンドルに灯されて幻想的です
会場が町全体にあってジャズコンサートやイベントがいろいろ行われています
歩きながらいろいろ見て回れ時間がゆっくりと流れます。あまり歩くことがないのでたまにはいいですよ
お薦めです(^^)v

また来年も行って今年回れなかった場所を見て回りたいと思います!!

2011-9-28

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

旭屋スタッフカテゴリー開通!

旭屋のスタッフによる投稿が開通しました! お店のお得な情報や、お知らせなどたくさんお伝えしていきますので 是非ご覧ください! お歳暮早割りギフト【12月2日9日16日発送限定】A5クラス神戸牛フィレス …

no image

スーパーの食品?テーマソング

スーパーに行くたびに、コーナー毎にテーマソングが流れていますよね。 魚なら 「サカナサカナサカナ~」の某あの曲。 肉なら 「お肉すきすき~お肉すき~」の確か元モー娘。の石川梨華さんが歌ってたはず。 聞 …

no image

ネパール料理

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! みなさま、ネパール料理を食べたことありますか!? 残念ながら私はまた一度も食べたことがありません(;>ω<)/悔しぃ~ なので、ネパール料理のお店をネット …

no image

初パズル♪

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 昨日、電気屋さんに買い物に行ったらトトロのパズルを見つけました! 1000ピースなので凄く迷ったんですが・・・・ やっぱり欲しくて買っちゃいました(≧∇≦) 昔からトト …

no image

ワンコが生まれました★

こんにちは!旭屋スタッフ 山です 先日、親戚のお宅のワンちゃんが、5匹のかわい~い赤ちゃんを産みました。 プードルと、雑種犬のミックスなので、 ・・・・・・・・雑種です。w お母さん犬はすでに「お母さ …