神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報 旭屋スタッフ日記 神戸セレクション

神戸セレクション11の内覧会に参加しました

投稿日:2018 年 2 月 26 日

いつもありがとうございます。
スタッフのオオツジです。

11回目となる神戸セレクション2018に旭屋からは「熟成神戸牛味噌漬け」が選ばれました。

熟成神戸牛味噌漬け

熟成神戸牛味噌漬け

先日、選定商品の内覧会が行われ、今回はオオツジが参加して参りました。

内覧会は神戸ファッションマートで行われ、今年からは一般の方にもご来場いただき、選定商品でのファッションショーや人気ブースコンテストなど、より多くの方にPR出来る内覧会となりました。

私自身もファッションショーや各企業様のPRに見入ってしまいました。

味噌漬けの試食はご用意できなかったものの、旭屋ブースにも多くの方にお立ち寄り頂き、「熟成神戸牛味噌漬け」や旭屋についてPRさせて頂きました。

お立ち寄り頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

今後とも旭屋を宜しくお願いいたします。

-お店からのお知らせ, 新着情報, 旭屋スタッフ日記, 神戸セレクション

執筆者:

関連記事

神戸牛デミグラスハンバーグ

“温めるだけ”ですぐ食べられる神戸牛100%のハンバーグとシェフが作ったデミグラスソースがセットになった『神戸牛デミグラスハンバーグ』新発売!

以前からずっとお客様のご要望が多かった、温めるだけで食べられるハンバーグが遂に完成いたしました。 ハンバーグはもちろん神戸牛100%で作った肉厚のハンバーグ。じっくりオーブンで焼き上げました。 ソース …

no image

ワンコが生まれました★

こんにちは!旭屋スタッフ 山です 先日、親戚のお宅のワンちゃんが、5匹のかわい~い赤ちゃんを産みました。 プードルと、雑種犬のミックスなので、 ・・・・・・・・雑種です。w お母さん犬はすでに「お母さ …

no image

ながの東急出店のお知らせ(10/2~10/7)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 10月2日(金)~7日(水)までの6日間、ながの東急にて開催の「神戸SELECTION」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ …

no image

いよてつ高島屋出店のお知らせ(3/4~3/10)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 3月4日(水)~ 3月10日(火)までの7日間、いよてつ高島屋にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をは …

2019広島三越

広島三越出店のお知らせ(10/12~10/20)

旭屋です。 10月12日(土)~10月20日(日)までの9日間、広島三越にて開催の「兵庫・神戸物語」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ、神戸牛ローストビーフや切り落 …