神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

天ぷら専門店

投稿日:2011 年 9 月 12 日

こんにちは★神戸牛旭屋スタッフHIROです☆

先日、久しぶりに家族みんなで外食に行きました♪

店の名前は『天ぷら定食 まきの 西神戸店』です。
(玉津の森友交差点を西明石側に曲がったところにある天ぷら専門店です)

11091201
(加古川にもお店があったみたいですがいつのまにか閉店しちゃってました(;´Д`A “`)

讃岐セルフうどん丸亀製麺の系列(トリドールグループでもあるらしい)らしく、建物、内装はよく似てました。

私が注文したのは「天ぷら(えび・いか・かしわ・かきあげ・野菜1品)5品定食」です♪
(揚げるのに少し時間がかかるので、写真は2品しか撮影できませんでした)

110912021

無料のいか塩辛とたくあんが食べ放題で、天つゆのほかに、カレー塩・抹茶塩・塩とありいろいろな味が楽しめてどれも凄く美味しかったです♪

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

お月見はしましたか?

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 9月も半ばだというのにまだまだ暑いですね(^_^;) この13日は中秋の名月でしたね お月見はしましたか?私はちゃんと簡単な団子を作って即席のつぶあんをかけ …

母の日

2017年の母の日は5月14日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、今年のゴールデンウィークも後半に入り、旅行に出かけたり、家族とゆっくり過ごしたりで満喫されている方も多いのではないでしょうか。 5月のイベントと言えば、 …

no image

アンフェア

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 先日の休みに初めて1人で映画を観に行ってきました。 (1人で映画なんて寂しすぎるげど。。。) 題名は『アンフェア the answer』です。約6年前にド …

no image

半分完成!?

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! パズルを始めて約2ヶ月が経ちました♪ 娘と協力しながら、喧嘩もしつつ、やっと半分完成しました!    パズルをやり始めて思ったことは、「気分転換できるし、 …

no image

おはようございますm(_ _)mより7月1日より明日(7日※最終日午後4時閉場)まで姫路山陽百貨店全国うまい物祭りにて神戸牛ローストビーフやコロッケを販売してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ姫路にお越しの際はぜ …