神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

☆.。.:*・°☆.メロンパン☆.。.:*・°☆.。.:*・°

投稿日:2011 年 8 月 3 日

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★

旭屋の近く(山陽電車、伊保駅降りてすぐの所)に凄く美味しいパン屋があります!!

お店の名前は「Arome」♪
110803

どのパンも美味しいんですが、私の一番のお気に入りは『メロンパン』です。
(娘と一緒に高砂市内のパン屋めぐりをして、メロンパンを買って食べたんですが私の中でAromeのが一番美味しかったです)

で、昨日どうしてもメロンパンが食べたくなって(≧∇≦)
娘と一緒に買いに行っちゃいました♪
110803022

娘はカレーパンが好きなのでカレーパンを選んでました。

カレーパンも美味しかったです♪

みなさま、旭屋に来た帰りにAromeのパンも買ってみてください(*”ー”*)

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

no image

【オンエア】「DON!」に旭屋が紹介されます

こんにちわ!旭屋スタッフです 明日2月22日(火)日本テレビ11:55~放映の「DON!」に旭屋が紹介されます♪ 11:57~「チョット気になる!」のコーナで紹介されますので、お時間のある方は是非ご覧 …

no image

【メディア】ほんわかTV放映されました!

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 先日ほんわかテレビ放映されました! ご覧いただけたでしょうか?! その様子がこちら 森アナウンサー…余った小さい小さいコロッケを試食。 ホント美味しく頂いてくださいまし …

no image

隠れ名店 

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! セルフ店なのに、すごく美味しい蕎麦屋を発見!!(o・ω『+』 神戸市営地下鉄伊川谷駅から徒歩5分のところにある「そば切り 飛鳥」というお店です。 (営業時 …

no image

3連休はどうお過ごしですか?

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。 皆さまは何かご予定はありますか? 私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。 天気がよければいい …