神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

神戸牛でお弁当

投稿日:2016 年 6 月 1 日

こんにちは、旭屋スタッフのスダです。
先月、子供が通っている小学校で運動会がありました。
運動会といえば小学校のメイン行事のひとつ。
旭屋の食材に助けられながら、気合を入れてお弁当を作りました!

プレミア神戸牛ハンバーグを使ったハンバーガー。
市販のパンにレタス、ハンバーグ、トマトをはさんだだけ。
労力なしのハンバーガーなのに、味は絶品!
子供も「毎日食べたい(笑)」と絶賛でした。

神戸牛ハンバーガー

 

おかずには神戸牛ローストビーフ La・carune・rossaを。
旭屋のローストビーフはソースなしでも美味しいので、汁ものを嫌うお弁当のおかずにぴったりでした。

神戸牛ローストビーフ弁当

神戸牛の味の良さが、腕の無さをカバー?してくれたのか 
あまり食べない子供がめずらしくお弁当を完食。
大成功でした。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

★南楠祭に行ってきました★

こんにちわ 旭屋スタッフ松です。 6月18日 (土曜日) 一番上の子の文化祭(南楠祭)に行ってきました!! 毎年 盛んで ステージでは午前は演劇部 音楽部 吹奏楽部 ダンス部の観賞 午後からは有志によ …

no image

ジャガイモ畑です!

こんにちは!旭屋スタッフです! 先週のジャガイモ畑の様子です。 予定より少し遅い発育のようですのでお芋掘りの当日はひょっとしたら出来が小さいかも・・・? 当日はお天気だけが心配なのですが、ここ数年11 …

no image

メディア出演情報

フジテレビ報道局みんなのニュースに出演決定致しました。 内容は今や10年待ちまで伸びてしまった「極みコロッケ」の紹介でした。 取材を受けてるあいだ、見学させてもらっていましたが、極みコロッケに使われて …

no image

●~*キャラ弁とひねポン●~*

こんにちは☆旭屋スタッフHIROです。 先週の土曜日、私が起きてキッチンに行くと・・・・ 旦那様がもう起きていて。なんと!!!娘と私のお弁当を作っている最中でした! (私の旦那様は凄く料理が得意なんで …

no image

夜明けの街で

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです!   秋といえば??やっぱり読書の秋ですね~。 (先週は食欲の秋でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・) 私の趣味は読書なんですが(本なんて読みなさそうってよ …