神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

神戸牛でお弁当

投稿日:2016 年 6 月 1 日

こんにちは、旭屋スタッフのスダです。
先月、子供が通っている小学校で運動会がありました。
運動会といえば小学校のメイン行事のひとつ。
旭屋の食材に助けられながら、気合を入れてお弁当を作りました!

プレミア神戸牛ハンバーグを使ったハンバーガー。
市販のパンにレタス、ハンバーグ、トマトをはさんだだけ。
労力なしのハンバーガーなのに、味は絶品!
子供も「毎日食べたい(笑)」と絶賛でした。

神戸牛ハンバーガー

 

おかずには神戸牛ローストビーフ La・carune・rossaを。
旭屋のローストビーフはソースなしでも美味しいので、汁ものを嫌うお弁当のおかずにぴったりでした。

神戸牛ローストビーフ弁当

神戸牛の味の良さが、腕の無さをカバー?してくれたのか 
あまり食べない子供がめずらしくお弁当を完食。
大成功でした。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

熱い!!!>Д<

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、あつ~い出来事がありとってもブルーな山です。 というのも、昨日クレープを作ろうと、奮闘していました。 生地を作って、バナナや果物を切って 生地焼いている間に …

no image

買いすぎ!?

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ スーパーマーケットで買い物中、ふら~っとお菓子コーナーに行くと、『ポテトチップ10%増量(66g)』がなんと!!88円で売ってました!! (みなさま、安い …

no image

本日 スマステの取材がきました!

本日旭屋にあのスマステーションの取材が来ました! 今回もコロッケの取材です! 放送日はまだ未定ですが、決まり次第お知らせするので 是非チェックしてくださいね!

no image

ちょっとだけエコ?挑戦中…

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松で~す!! まだ梅雨も明けていないというのに連日30度超え 今年の夏は去年以上の暑さになるのでしょうか 今年は節電しなくてはいけないのに頑張れるかなぁ(>_

no image

【メディア】ほんわかTV放映されました!

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 先日ほんわかテレビ放映されました! ご覧いただけたでしょうか?! その様子がこちら 森アナウンサー…余った小さい小さいコロッケを試食。 ホント美味しく頂いてくださいまし …