神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

投稿日:2011 年 6 月 23 日 更新日:

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

どうですか!!!!!!!!!!!!!!!

でっかいハンバーグでショ(^^)

このハンバーグは「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」150g
奥に写っている通常のハンバーグよりもかなりバカでかいですね!!!!!!!!!!!!

しかし皆さん!!!実はこの上にもう一つ

神戸牛手造りハンバーグディナーステーキ「菊華」220gっていうのがあるんですよ!!!

こちらは本当に女性なら1個はちょっと厳しいかも?????です。

この2種類のハンバーグは神戸牛のミンチだけではなく、ナント!!!!

すき焼きに使用するお肉を贅沢にも包丁で食感が残るように叩いたものを混ぜてこねています。

これを混ぜることで豚ミンチを混ぜなくてもジューシーで肉汁たっぷりの神戸牛100%
のハンバーグが出来るんです!!!!

本当に美味しいですよ!

ステーキは食べたいけど、サーロインやフィレは手が出ない!!!!!!!!

とおっしゃるあなたはまずこのハンバーグからお試しください

p1010331

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!です。 3歳雌の最高級A5ランクの神戸牛!!!!!!!!!!!!!!! 「神戸肉枝肉共励会」だったこの日!とてもいい牛にであいました。 黒田庄町の「川岸 …

no image

新しいチャンピオンが熟成中!

プレミア神戸牛の第59弾が只今熟成中です。   またまたチャンピオン神戸牛が登場いたします。あ11   早速熟成の進み具合を見るため少しロースの背脂を削って炒めて見ました。     もうちょっとという …

no image

A4ランクの神戸牛落札!

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。 このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛! なかなかでるものではござ …

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!!!!です。 6月の21日。神戸市場にて、前からチェックを入れていた「川岸牧場」の3歳雌の神戸牛を落札いたしました。 大変に小ぶりながらサシが細かくびっ …

no image

お中元が絶好調!

今年も始まりましたお中元!不景気不景気という割にはなぜだか一番高い 「神戸牛フィレステーキ」から売れていくという不思議な現象!!!!!!!!!!!! そういえばこの時期「頑張った自分へのお中元」として …