神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

神戸牛旭屋の枝肉情報!

投稿日:2010 年 7 月 9 日

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!です。

3歳雌の最高級A5ランクの神戸牛!!!!!!!!!!!!!!!
「神戸肉枝肉共励会」だったこの日!とてもいい牛にであいました。

黒田庄町の「川岸牧場」産の神戸牛です。
川岸牧場は弊社のメインの仕入れ先となっています。今や雌牛を飼わせたら名人クラスの
実力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に頭が下がります。

この牛、優良賞(第3位)ながらトップのチャンピオンや2位の優秀賞をはるかに上回るこの日の
最高落札価格にてセリ落としました。プロのお肉屋さんは見た目の霜降りではなく本当に食べておいしい牛を良く知っているんですね!

13日より販売がスタートいたしますのでご入り用の方はこちらからよろしくお願いいたします。

トップページ


https://www.asahiya-beef.com/

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛第65弾!落札!

本日のセリにてすでに64回を数えます旭屋の人気企画「プレミア神戸牛」の第65弾を落札いたしました。 このところ神戸ビーフ業界ではA5の発生率が非常に悪く「プレミア神戸牛」となりえる候補の神戸牛が 本当 …

no image

自慢のハンバーグ!

こんにちは!旭屋店主です。 今日は店舗で売られているハンバーグのお話しを致します。 旭屋のハンバーグはすべて手作りで添加物や着色料、保存料などは一切使いません。 多い日は1日に3~400個も作ることが …

no image

知っておきたい!神戸牛のうんちく

牛肉をギフトに使うとき「神戸牛」「松阪牛」、二つの牛肉ブランドが一番に浮かびませんか? 日本のトップブランド「松阪牛」 世界のトップブランド「神戸牛」 神戸牛は、兵庫県但馬牛の子牛を県内の熟練した飼育 …

no image

神戸牛旭屋の「美味しい神戸牛って何?」

「神戸牛」・・今やたくさんのネットショップで販売されそんなに珍しい物では 無くなりましたが、たくさん見かける全国の販売店・ネットショップ・・ 今や神戸牛を販売しているお店は星の数ほど・・・と言えば大げ …

no image

プレミア神戸牛落札しました!

8月のプレミア神戸牛を落札いたしました。 お盆にご家族でお召し上がりいただきたい至福の 逸品です! 神戸牛.comにて販売します!