神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

A4ランクの神戸牛落札!

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。 このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛! なかなかでるものではござ …

no image

新しいチャンピオンが熟成中!

プレミア神戸牛の第59弾が只今熟成中です。   またまたチャンピオン神戸牛が登場いたします。あ11   早速熟成の進み具合を見るため少しロースの背脂を削って炒めて見ました。     もうちょっとという …

no image

ええ神戸牛です!

雌のA5をゲットしました。しっとりとした脂ときっちりサシの入った ほんまにええ神戸牛です! 4月15日より本店サイトにて販売します。

no image

おそるべし!プレミア神戸牛フィレ!!!!

じっくり熟成された「プレミア神戸牛フィレ」がいよいよ本日より発送開始となりました。 なんて恐ろしいフィレなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな「サシ」が入ったヒレ肉を見るのは久 …

no image

大人気の神戸牛すじ肉!

今日はとても暑い1日でした! 通常こんな日は「ぶたしゃぶ」や「神戸牛たたき」何かがお店でもよく売れるメニューなのでが 今何といってもネット通販で売り上げを伸ばしているのがこの「神戸牛すじ肉」! じっく …