神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

★南楠祭に行ってきました★

投稿日:2011 年 6 月 24 日

こんにちわ 旭屋スタッフ松です。

6月18日 (土曜日) 一番上の子の文化祭(南楠祭)に行ってきました!!

毎年 盛んで ステージでは午前は演劇部 音楽部 吹奏楽部 ダンス部の観賞 午後からは有志による発表

一部教室で文化部による展示

模擬店は
あんかけ焼きそば&胡麻団子 ワッフル クッキー&カップケーキ チヂミ
中庭では カレー 焼きそば ピコ焼き(ピザ風たこ焼き)
玄関前ではPTAによる ミスタードーナツ 大学いも フランクフルト ポップコーン etc
娘の部活動で作ったクッキーです。↓

e382abe38383e38397e382b1e383bce382ad1
毎年 食べ物がたくさんあります。
が 前売り券はすぐに売り切れるし当日券もなかなか買えなくて一苦労です^_^;

午前中 下の子と一緒にいろいろ回ってきました。

その日は 父の日前日で 店は忙がしいのに 3年生で最後の文化祭ということもあり行かせていただいて社長には感謝ですm(__)m

午前中楽しませていただいた分、もちろん昼からは仕事頑張らせていただきました。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

熱い!!!>Д<

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、あつ~い出来事がありとってもブルーな山です。 というのも、昨日クレープを作ろうと、奮闘していました。 生地を作って、バナナや果物を切って 生地焼いている間に …

no image

10月の行事といえば…

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 10月に入り朝晩はすごく冷えるようになりましたね!! 布団を夏物からもうそろそろ変えないと 寒くなってきました。週末は天気が良さそうなので布団を干そうか …

no image

【オンエア】「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」の週プレ!

こんにちわ!旭屋スタッフ ヤマです♪ ご連絡が遅くなったのですが 今週月曜から1週間 「こんにちわ!こんちゃんお昼ですょ!」に 旭屋の商品が週間プレゼントになりました! (今日で終わり^^;) 今回も …

母の日

2017年の母の日は5月14日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、今年のゴールデンウィークも後半に入り、旅行に出かけたり、家族とゆっくり過ごしたりで満喫されている方も多いのではないでしょうか。 5月のイベントと言えば、 …

no image

初めての期末テスト^_^;

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフ松で~す* 中1の娘にとって 初めての期末テストが今日から始まりました(>_