神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

【オンエア】魔法のレストランの取材!

投稿日:2011 年 6 月 22 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。

昨日、魔法のレストランの取材がありました。

うちレストランちゃうけど…という突っ込みはおいといて(笑)

取材は赤井秀和さんに来ていただきました
やはり大きかった…そうです
(残念ながら私は昨日お休みでしたorz)

オンエア日 
来週の6月29日 よる7時から
http://www.mbs.jp/mahou/

是非皆さまご覧ください!

p1010347

取材中の写真1枚だけパシャリ♪

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

半分完成!?

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! パズルを始めて約2ヶ月が経ちました♪ 娘と協力しながら、喧嘩もしつつ、やっと半分完成しました!    パズルをやり始めて思ったことは、「気分転換できるし、 …

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

ジャガイモ畑です!

こんにちは!旭屋スタッフです! 先週のジャガイモ畑の様子です。 予定より少し遅い発育のようですのでお芋掘りの当日はひょっとしたら出来が小さいかも・・・? 当日はお天気だけが心配なのですが、ここ数年11 …

no image

初めての期末テスト^_^;

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフ松で~す* 中1の娘にとって 初めての期末テストが今日から始まりました(>_

no image

KISCO

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ みなさま、 神戸の老舗の靴メーカー「KISCO」をご存知でしょうか!? KISCOの靴はクッションがよく疲れにくいんです!スゴィッ(*゜д゜ノノ そのKI …