神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

旭屋のサーロインは特別!

投稿日:2011 年 5 月 9 日 更新日:

今日はステーキレストラン「プレジ―ル」で弊社のサーロインを味見する会でした。

生産者と全農兵庫本部長や畜産部の部長さん、神戸新聞社、そのほか毎日放送の「こんちはコンちゃん」の近藤さんと元アナウンサーの大月さん、神戸ビーフのブランディングを担当しているルリコプランニングも参加いたしました。皆さん美味しいと大絶賛!本当に美味しい牛肉を食べると幸せな気持ちになりますね!

imag0163

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

12月販売枝肉情報!

「プレミア神戸牛」!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人気企画も重ねること今回で62回目となります。本当に長い間チャンピオンを買いも買いまくった62回ですが、実はチャンピオンを買っても「プレミア神戸 …

no image

お中元が絶好調!

今年も始まりましたお中元!不景気不景気という割にはなぜだか一番高い 「神戸牛フィレステーキ」から売れていくという不思議な現象!!!!!!!!!!!! そういえばこの時期「頑張った自分へのお中元」として …

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …

no image

やっぱりカスはうまい!

休日の谷間ということもあり結構忙しかった本日! また、神戸市場でセリがあったため、こちらにも移動。 とても時間のない1日でした!!!!!!!!!!!!!!!! こんなときに活躍するのがカップラーメン! …

no image

兵庫県畜産共進会

今年も「但馬牛らしさ」を競う「兵庫県畜産共進会」が篠山城跡で開催されました。 篠山城は現在公開中の「火天の城」のロケにも使われたらしくとても有名なところです! 最近この「但馬牛らしさ」という基準がいま …