神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載

【オンエア】YTVほんわかテレビの取材!

投稿日:2011 年 4 月 29 日

こんにちわ!旭屋 スタッフです。

4/27にホンワカテレビの取材が旭屋に来られました
レポーターは森アナウンサーです。

毎朝、すまたんで見てるのでなんか不思議な気分。
思ったより背が高かったです。

またすまたんのときは、黄色メガネでしたが、ほんわかテレビは赤でした。

取材風景をちょっとだけ。

お肉のなんたらを説明中

森アナウンサーが質問

森アナウンサー 神戸牛のトロフィーを観覧中。
これでもまだ一部なんですよ。


お肉のカットシーンとお肉の説明。
じゅわっと肉汁が美味しいんです。


最後は森アナウンサーとパチリ。

皆さまオンエアをお楽しみに!

オンエア日:5月8日 よる10:30~ 読売テレビ 「ほんわかテレビ」
ホームページ:http://www.ytv.co.jp/honwaka/index.html

-マスコミ掲載

執筆者:

関連記事

no image

やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!!

こんにちは、スタッフのいとうです。 今週月曜日はABC放送に やまとナゼしこのテレビ収録へ行ってきました!! 雨上がりのお二人がMCを務めている深夜の番組です。 テレビ収録の舞台裏は初めてでしたが こ …

no image

【テレビ放送】21日 (水) 読売テレビ:「す・またん!」にコロッケが登場!!

21日(水)朝の「すまたん」で旭屋の神戸牛コロッケが紹介されます(^^) 今回はイケてるおやじギャグをかましたつもりでしたが 先ほどディレクターから電話があり 「あれは面白くなかったので編集でカットし …

no image

【テレビ放送】31日に「ヒルナンデス!」に旭屋のコロッケが登場!!

おはモ~ございますm(_ _)m ひんやりして気持ちのいい朝ですね! 11月に「ヒルナンデス」に出演予定でしたが 放送日が31日に変更になったため電話取材に変更になりました(T ^ T) 事務員兼・社 …

no image

ラジオCM打ち合わせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日はラジオCM打ち合わせで毎日放送へ(^^) コンちゃんやシンデレラエキスプレス渡辺さん、 かみじょうたけしさん、水野由加里さんと ローストビーフやコロッケ、 エ …

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …