神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【メディア】ほんわかTV放映されました!

投稿日:2011 年 5 月 13 日

こんにちは!旭屋スタッフです♪

先日ほんわかテレビ放映されました!
ご覧いただけたでしょうか?!

その様子がこちら

森アナウンサー…余った小さい小さいコロッケを試食。
ホント美味しく頂いてくださいました!


同時放映で、7年半待ちのパンのご紹介もありました
一度食べてみたいですね!天使のパン♪

ご覧頂いた方ありがとうございました★

オンエア日:5月8日 よる10:30~ 読売テレビ 「ほんわかテレビ」
ホームページ:http://www.ytv.co.jp/honwaka/index.html

現在、父の日限定のセットを販売しております
普段はなかなか言えない感謝の気持ちをプレゼントして、家族皆で、神戸牛を頂いてください。
↓↓↓↓


-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【テレビ放送】関西テレビ:「雨上がり食楽部」に旭屋のコロッケが登場!!

関西テレビ:「雨上がり食楽部」で極みコロッケが紹介されました!! 2014年6/7土曜放送されました。 おはようございますm(_ _)m 気持ちよく晴れて暑い週末の朝ですね! そんな土曜日の今日、夕方 …

no image

2010年10月以前に掲載頂いた内容

マスコミの皆様、旭屋の商品をお買い上げ・ご紹介頂き、ありがとうございました。 2010年以前にご掲載頂きました一部掲載情報を公表させて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。 この記事のポイント2 …

no image

「国境なき医師団」へ寄付致しました。

こんにちわ!旭屋スタッフです 収穫祭時にご協力をお願いしました「国境なき医師団」に対し、皆様方から多くのご寄付を頂戴しましたことに深く感謝いたします。 今年は、32820円 集まりました。 本日寄付致 …

no image

熱い!!!>Д<

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、あつ~い出来事がありとってもブルーな山です。 というのも、昨日クレープを作ろうと、奮闘していました。 生地を作って、バナナや果物を切って 生地焼いている間に …

no image

B-1グランプリin姫路に行ってきました!!

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 12日 第6回B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリin姫路」に行ってきました 関西では初開催で 過去最高の63団体が参加したそうです。 前日 雨で天 …