神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

兵庫県畜産共進会

今年も「但馬牛らしさ」を競う「兵庫県畜産共進会」が篠山城跡で開催されました。 篠山城は現在公開中の「火天の城」のロケにも使われたらしくとても有名なところです! 最近この「但馬牛らしさ」という基準がいま …

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …

no image

自慢のハンバーグ!

こんにちは!旭屋店主です。 今日は店舗で売られているハンバーグのお話しを致します。 旭屋のハンバーグはすべて手作りで添加物や着色料、保存料などは一切使いません。 多い日は1日に3~400個も作ることが …

no image

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」 どうですか!!!!!!!!!!!!!!! でっかいハンバーグでショ(^^) このハンバーグは「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」150g 奥に写 …

no image

A4ランクの神戸牛落札!

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。 このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛! なかなかでるものではござ …