神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

父の日のシャトーブリアン!

投稿日:2009 年 6 月 16 日

今月21日はいよいよ「父の日」ですね!

19日・20日の発送はすでにパンク状態!!本当にお父さん思いの方、まだまだ沢山いらっしゃるので
お父さんである旭や店主も気合入れて切ってます!!

今日は離島で配達に5日かかるお届け地域の父の日のお肉をカットいたしました。中でも人気の商品が
この不景気にもかかわらず「旭屋特選神戸牛シャトーブリアン」!!!

e794bbe5838f-139

200グラムで1枚16800円なのですがさすが父の日!やっぱりお父さんの頑張っている姿、家族はしっかりと見ていてくれてるんですね!

うちは「父の日」何くれるんでしょうか?去年は小学校に行ってる娘が「マッサージ券」くれましたが
渡して「マッサージして」って言うと肩たたき100回してくれました”

ほんとうれしかった!!!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

兵庫県畜産共進会

今年も「但馬牛らしさ」を競う「兵庫県畜産共進会」が篠山城跡で開催されました。 篠山城は現在公開中の「火天の城」のロケにも使われたらしくとても有名なところです! 最近この「但馬牛らしさ」という基準がいま …

no image

上物の雌牛です。

久しぶりに川岸牧場の雌がゲットできました。 2月の13日以来のゲットになります。 2月の牛に輪をかけて良くできています。 試食も完了いたしましたが本当にお勧めです。 3月10日より旭屋本店サイトにて販 …

no image

お中元が絶好調!

今年も始まりましたお中元!不景気不景気という割にはなぜだか一番高い 「神戸牛フィレステーキ」から売れていくという不思議な現象!!!!!!!!!!!! そういえばこの時期「頑張った自分へのお中元」として …

no image

自慢のハンバーグ!

こんにちは!旭屋店主です。 今日は店舗で売られているハンバーグのお話しを致します。 旭屋のハンバーグはすべて手作りで添加物や着色料、保存料などは一切使いません。 多い日は1日に3~400個も作ることが …

no image

松阪牛の味見!

「神戸牛」と「松阪牛」! 超高級ブランド牛を2分する代表格でもある。 「近江牛」や「飛騨牛」話題の「大田原牛」などもネット上の販売価格は匹敵するくらい高価だが セリで落札される価格は「神戸牛」や「松阪 …