神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報 旭屋スタッフ日記

2017年の父の日は6月18日

投稿日:2017 年 6 月 6 日

父の日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。

さて、6月に入り徐々に暑い季節になってまいりました。

6月のイベント事といえば、「父の日」です。

私の家では、子供たちがお父さんの似顔絵を描いてくれるという事で少しワクワクしています。

2017年の父の日は何日?

2017年の「父の日」は6月18日の日曜日です。

「母の日」は、ゴールデンウィークの次という事もあり中々盛り上がりますが、「父の日」はどちらかというと世の中てきにはそこまで盛り上がっていないイメージがあります。

そんな「父の日」ですが、実は旭屋(他のお肉屋さんでも?)では、父の日の方が贈り物としてのご注文が多かったりします。

「母の日」もたくさんご注文を頂くのですが、お父さんといえば「肉!!」と思われる方も多いようで、「母の日」以上に「父の日」の贈り物でステーキとメッセージカードを一緒にご注文頂きます。

父の日のオススメ商品

やっぱりステーキのご注文を多く頂くのですが、今年はお酒好きなお父さんへの贈り物として「晩酌おつまみセット」を販売します。

お値段も税込3,980円とお得ですので、迷われた方は是非ご注文ください。

晩酌おつまみセット

父の日のラッピングについて

父の日のおつまみセットの他にも「父の日」の特典として「のし」や「メッセージカード」も父の日用にご用意しております。

こちらは、各商品にお付けできますので、ご注文の際に備考欄に「父の日用ラッピング希望」とご指定ください。
※特にご指定がなければ、通常のラッピングで出させて頂く場合がございます。

詳しくは下記のページをご確認ください。

⇒ 母の日特集ページはコチラ

-お店からのお知らせ, 新着情報, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【年内販売 受付終了】高砂コロッケ

高砂コロッケの 年内の販売受け付けは終了いたしました。 有難うございました。

さっぽろ東急2020年

さっぽろ東急出店のお知らせ(10/22~10/28)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 10月22日(木)~28日(水)までの7日間、さっぽろ東急にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売をはじめ …

no image

バチそうめんってしってますか?

こんにちは!旭屋スタッフ ヤマです。 みなさん暑い夏、どうすごされていますか? お盆休みに旅行や帰省などされた方いらっしゃいますか。 私はお盆に、兵庫の宍粟市というところへキャンプに行きました。 その …

no image

我が家の 恒例行事!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 やっと長い夏休みも今日で終わりです。 明後日からは地獄のお弁当5個攻撃です。 前の日曜日に我が家の恒例行事になっているバーベキューをしましたヽ(^◇^*)/ …

no image

【催事】2/6(木)~2/11(火)広島福屋八丁堀本店に出店!!

皆様こんにちは!スタッフのいとうです。 さてさて2/6より 広島の百貨店、福屋八丁堀本店で神戸セレクション催事に出店いたします!! 神戸牛角切りがゴロッと入った 大人気神戸ビーフプレミアコロッケや 神 …