神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 旭屋スタッフ日記

【オンエア】スマステーションに「極み」コロッケが放映!

投稿日:2010 年 12 月 7 日

こんにちわ!旭屋スタッフです!
土曜日にオンエアされた「スマステーション」はご覧いただけたでしょうか。

スマステ取材効果でご覧頂けたお客様から続々とご注文を承っております。
1日に製造できる商品の数は限られおりますのでご検討中のお客様は
お早めにご注文ください!

【約5年待ち】 「極み」コロッケ
※5年待ち極みコロッケは、旭屋本店のみの通販所品です。

5年も待てない!でも…という方はこちら
【約50日以上待ち】プレミアビーフコロッケ

お話変わって先週の金・土・日と旭屋(店頭)ではセールを行いました。
普段は手が出しにくいあの商品を思い切ってあのお値段に…!!

その時の様子がこちら。


オープン直前

すごいお客様の数。私は入社してからの初めてのセールだったのでびっくり!
続々と集まるお客様に圧巻でした!ありがとうございます!

しかも目玉商品は午前中で売り切れちゃいました!

次回はどんな目玉商品があるのか。
お近くにお住まいの方は、是非チラシをチェックしてご来店くださいね!

-マスコミ掲載, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

秋の収穫祭

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです! 11月27日秋の収穫祭のお手伝いをさせていただきました♪ 毎年、収穫祭は寒いで~っと旭屋スタッフさんに聞いていたので厚着!プラス、カイロ3個!用意万全で行 …

no image

【テレビ放送】27日 (日)TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に旭屋のコロッケが登場!!

皆様こんにちは! 1月27日(日)午前7:30~ TBSテレビ「がっちりマンデー!!」に旭屋のコロッケが登場します! ぜひお時間ございましたら、ご覧くださいませ!! 待ってでも食べたい!!約7年待ちの …

no image

【催事】9/7(土)~9/8(日)はこだてグルメサーカスに出店!

皆様こんにちは!スタッフのいとうでございます。 9/7(土)~9/8(日)まで はこだてグルメサーカスに出店いたします!! 毎回催事で大人気の神戸ビーフプレミアコロッケを販売予定です。 祝・函館初上陸 …

no image

【メディア】15日放送予定・ABC朝日放送「みしらん」の取材がきました!!

こんにちは、スタッフのいとうです。 今日はABC朝日放送「みしらん」のテレビ取材がきてました! 取材中の写真1枚だけパシャリ♪ 放送日は今週15日の10時~の予定です。 ぜひご覧くださいませ!!

no image

【メディア】RKB毎日放送「豆ごはん」の取材がきました!!

こんにちモ~!! 土曜日は午後から福岡の「RKB毎日放送」のゴールデンに 九州エリアで放送の「豆ごはん」という番組が取材に来られました! 台本にはなが~~~いセリフが・・・ 「無理です」ときっぱり断り …