神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

高砂コロッケ新発売!

投稿日:2011 年 7 月 29 日

こんにちは!旭屋スタッフ山です!

このたび 高砂コロッケが本店で販売する事になりました!
結婚式やおめでたいときに!高砂市内の農家さんが愛情たっぷりに作った野菜と、旭屋の神戸ビーフのコロッケ

このコロッケは、じゃがいも・玉ねぎなどの具材はすべて高砂産!
ベテランの農家さんが愛情込めた野菜です♪
お肉ももちろん、但馬牛・神戸牛!
コロッケファンの皆様ぜひ一度ご賞味ください♪

——————————————————————————-
ここがすごい!高砂コロッケ!ブライダルコロッケ!3つの美味しさ・安全・安心ポイント!

1・高砂市内の農家さんでも大ベテランが愛情込めて栽培したジャガイモ・玉葱を使用。
  生産者や実物をチェックしているので安心!

2・兵庫県が世界に誇る最高級ブランド牛「神戸ビーフ」「但馬牛」を使用。
  個体のチェックや牧場長の飼育方針、エサの産地や配合まで旭屋で把握しているので安心!

3・長年にわたるコロッケの販売実績がある旭屋内の作業場で一つ一つ丁寧に手造りされています。
  製造を外注委託することなく毎日ベテランの職人さんが製造、作りたてをお届けしております。

——————————————————————————–


高砂コロッケ

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

神戸セレクション8に出品の「つるし熟成神戸牛赤身セット【開港】」

29日の審査に向けて仕込中! 45日じっくり熟成された美方郡の上田伸也君の雌のA5イチボは伊豆大島の自然海塩とニンニクスライスで香りをつけたオリーブオイルでローストビーフに!ラムシンをステーキで岩塩で …

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

no image

お気に入りのアイス ♪

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ この三連休中に、私の大好きなアイスのプチ版を見つけちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪ (食いしん坊の私のブログは食べ物ネタばっかりですねぇヾ(-д-; …

no image

フランス映画の撮影

みなさん、こんにちは!スタッフのイトウです。 本日は旭屋にフランス映画の撮影の方々が やってきましたー!!グローバルですね!! ↑ 撮影の打ち合わせ中です ↑ お肉のドキュメンタリー映画だそうですよー …