神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

年末年始の営業につきまして

投稿日:

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

■年内営業終了日時
12月31日(金)12:00

■年始営業開始日時
1月6日(木)10:00

休業期間にいただいたご注文やお問い合わせについては、1月6日(木)より、順次ご回答いたします。
なお、お問い合わせ内容によっては、多少のお時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。

※2021年12月31日~2022年1月5日までのご注文につきましては1月8日以降のお届けとなります。

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

新発売!!塩麹焼き豚

赤穂の塩に加古川の米麹、 六甲の水で手造りした塩麹にじっくり2日間漬け込んだ 神戸ポークを備長炭の炭釜で焼きあげました。 神戸ポーク・塩麹焼き豚 ⇒詳細はこちら

神戸大丸地下1118

神戸大丸出店のお知らせ(11/18~11/24)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 11月18日(水)~24日(火)までの7日間、神戸大丸にて開催の「神戸市(KOBE-ICHI)」に出店いたします。 人気の神戸ビーフプレミアコロッケの実演販売 …

no image

もうすぐ販売終了!女性スタッフ選ぶ『女子会セット』

家庭でオシャレなホームパーティがしたい! おもてなし料理は、手間と時間がかかって面倒くさいから。 そんなあなたに、当店の女性スタッフが厳選したセットをおすすめします♪   女子会セットのご注 …

テレビ高知で神戸マルシェを紹介していただきました。

いつもありがとうございます。 旭屋です。 1月18日(水)~1月23日(月)までの6日間、高知県 高知大丸店にて開催の「神戸マルシェ」に出店いたしました。 その時の様子をテレビ高知さんが放送をしており …

no image

さっぽろ東急百貨店 催事出店のお知らせ(6/14~19まで)

旭屋です。 6月14日(木)~19日(火)までの5日間、さっぽろ東急百貨店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作 …