神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

3連休はどうお過ごしですか?

投稿日:2011 年 9 月 16 日

こんにちは!旭屋スタッフ 山です!
明日から3連休!世間は、シルバーウィークですね。
皆さまは何かご予定はありますか?
私は特になく…おうちでゴロゴローとゲームをしてると思います。

天気がよければいいのですが、ただ、台風が心配ですね。

今週の3連休がだめでも、次の3連休は晴れの予報が。
台風も過ぎて、少しはすごしやすい気候になってるかもですね。

さて残暑も入った9月ですが、まだまだ暑い日が続くためビアガーデンとかが
はやっているみたいですね。
夜は夏よりも涼しいのですごしやすく、美味しいビールが飲める。。。
想像するだけで。いっぱいひっかけたくなりますね。(^^)

皆さま色々ご予定があるかと思いますが、よい、シルバーウィークをお楽しみください。

そして、BBQやキャンプのご予定のある方は是非旭屋の焼肉セットを持って
ちょっぴり贅沢な、パーティにしてください★
https://www.asahiya-beef.com/kobe-beef-yakiniku.html

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

スーパーの食品?テーマソング

スーパーに行くたびに、コーナー毎にテーマソングが流れていますよね。 魚なら 「サカナサカナサカナ~」の某あの曲。 肉なら 「お肉すきすき~お肉すき~」の確か元モー娘。の石川梨華さんが歌ってたはず。 聞 …

no image

キター*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*!!!!!

こんにちは♪神戸牛旭屋スタッフHIROです★ とある日。 仕事から帰った私に旦那様が珍しく「買い物行こか」っと誘ってきた。 どこへ買い物行くのかっと思いつつ、旦那様の運転で出発。 電気屋に到着した。中 …

no image

【オンエア】スマステーションに「極み」コロッケが放映!

こんにちわ!旭屋スタッフです! 土曜日にオンエアされた「スマステーション」はご覧いただけたでしょうか。 スマステ取材効果でご覧頂けたお客様から続々とご注文を承っております。 1日に製造できる商品の数は …

no image

☆節電&グッズ☆

こんにちわ 神戸牛旭屋スタッフの松です!! 梅雨も明け とうとう暑い夏がやってきてしまいました(((^_^;) 昨日は 予定にない雨が昼間降ったので少し驚きましたが そのためか 1日涼しく過ごせたよう …

no image

大きく育ってます。

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 今日から8月。夏本番です。 今日のこちらの気温は30度をこえないようですので、少しはすごしやすそうです。 週1回のことなのですが、毎回何を書こうか悩んでしまい …