神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

旭屋のカレーなるコロッケ! 極みコロッケやプレミアコロッケだけじゃない。美味しいコロッケ他にもあります!

投稿日:2016 年 2 月 9 日

旭屋スタッフのスダです。

兵庫県高砂市にある実店舗でも人気の神戸ビーフプレミアコロッケや高砂コロッケ。

そのすみっこに追いやられているわけではありませんが、他にもいろんな種類の揚げ物がございます。 華麗なるコロッケコレクションの中から、今日はカレーコロッケ! 大きさは7~8cmぐらい。

じゃがいもにからんだみじん切りの玉ねぎとひき肉は甘~いお味。 そこにやさしく主張するカレーのスパイスが主役は具材の甘さだけじゃないんだぜ、と教えてくれます。

スダ的には袋を見つければついつい手を伸ばしてしまうカレーせんべいのような存在。

ご飯のおかずというよりもおやつにピッタリ。 (*´Д`)y-~~~2万ウマーです!

神戸牛旭屋カレーコロッケ

旭屋は極みコロッケやプレミアコロッケだけじゃない。

美味しいコロッケ他にもありますよ。

ぜひぜひ店舗の方にもご来店くださ~い!

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

夏休みも終盤 ラストスパート!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフ松です。 早いもので 長い長い夏休みも残すところ1週間となりました。 いつものことなのですが、7月中には宿題をしてしまうと言いながら、未だに終わっていない子供たち; ̄ロ ̄ …

no image

【メディア】笑っていいとも!に出演しました

こんにちは!旭屋スタッフです。 4/21(木)にフジテレビの「笑っていいとも!」に旭屋の店主と極みコロッケが出演致しました。 皆さまご覧いただけたでしょうか? どっちが見たいでSHOW!に出ましたが、 …

no image

10月の行事といえば…

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 10月に入り朝晩はすごく冷えるようになりましたね!! 布団を夏物からもうそろそろ変えないと 寒くなってきました。週末は天気が良さそうなので布団を干そうか …

no image

フランス映画の撮影

みなさん、こんにちは!スタッフのイトウです。 本日は旭屋にフランス映画の撮影の方々が やってきましたー!!グローバルですね!! ↑ 撮影の打ち合わせ中です ↑ お肉のドキュメンタリー映画だそうですよー …

no image

☆.。.:*・°☆.メロンパン☆.。.:*・°☆.。.:*・°

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 旭屋の近く(山陽電車、伊保駅降りてすぐの所)に凄く美味しいパン屋があります!! お店の名前は「Arome」♪ どのパンも美味しいんですが、私の一番のお気に …