神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報 旭屋スタッフ日記

神戸ビーフコロッケ「金のユーグレナ」の販売を開始しました

投稿日:2017 年 7 月 26 日

神戸ユーグレナと旭屋

こんにちは、スタッフのオオツジです。

この7月から神鋼環境ソリューション様で開発された神戸ユーグレナを使用したコロッケを販売開始しています。

コロッケは人気の神戸ビーフプレミアコロッケを元に、神戸ユーグレナを加えたことで、栄養たっぷりのコロッケに仕上がりました。

神戸ユーグレナとは

ユーグレナはワカメや昆布などと同じ「藻」の仲間です。

植物と動物、両方の性質を備えており、野菜に豊富なビタミン・ミネラル、肉や魚に豊富なアミノ酸や不飽和脂肪酸などの栄養素をバランス良く含んでいます。

その中でも、神戸ユーグレナは他のユーグレナと違い、完全に密閉されたプラント内で無菌状態で培養し、不純物などの混入を防ぐため、金色をしています。

神戸ユーグレナ

その色から「金のユーグレナ」と呼ばれています。

健康に気を使っておられる方など、神戸ユーグレナと旭屋のコラボ商品『神戸ビーフコロッケ「金のユーグレナ」』を是非ともお買い求めください。

 

→ 商品のご購入はコチラから

 

-お店からのお知らせ, 新着情報, 旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

天満屋アルパーク

天満屋 広島アルパーク店 催事出店のお知らせ(11/30~12/5まで)

2016年11月30日(水)~ 2016年12月5日(月)までの6日間、天満屋 広島アルパーク店にて開催の「京都・大阪・神戸 三都味めぐり」の催事に出店いたします。 今回は神戸牛を贅沢に使用した『神戸 …

2019高松三越

高松三越出店のお知らせ(9/17~9/23)

旭屋です。 9月17日(火)~9月23日(月)までの7日間、高松三越にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 ネットでも人気の神戸ビーフプレミアコロッケをはじめ、神戸牛ローストビーフなど神戸牛 …

no image

今年のお祭りは最悪でした(>_

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) お祭り終わりましたねぇ… 今年のお祭りは私が知っている中で初めての二日とも雨でした。 祭りのために 一生懸命練習してきた子供屋台の6年生が最後なのにかわ …

no image

神戸牛モニター募集中!

◆神戸牛を使ったレシピ大募集!!◆ 「神戸牛 牛スジ肉(300g)」を抽選で5名様にプレゼント♪ 神戸牛のスジは上品なお出汁がでますよ~! カレー、関東煮、お好み焼き、からコンソメ作りまで 幅広くお使 …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ