神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

隠れ名店 

投稿日:2011 年 12 月 12 日

こんにちは!神戸牛旭屋スタッフHIROです!

セルフ店なのに、すごく美味しい蕎麦屋を発見!!(o・ω『+』

神戸市営地下鉄伊川谷駅から徒歩5分のところにある「そば切り 飛鳥」というお店です。
(営業時間:朝6時~10時、準備時間1時間あり11時~18時まで)

11121201

中に入ってみると蕎麦を茹でてるのは店主1人だけで、あとは持場にいる女性スタッフ4名がハキハキと仕事をしてました。

店主にカレー南蛮そばを注文し、レジ付近においてある天ぷら・おにぎりを選びお会計♪
(ちくわの天ぷら・ウインナーの天ぷら・かつおのおにぎり)

少し時間がかかるらしくお茶を飲みながら読書。

約10分後。カレー南蛮のお客様~。

11121202

なんとセルフなのに濃厚な蕎麦湯付き!!

いただきま~す♪

めっちゃ美味しすぎる!出石のそばより美味しいかも!?

みなさま、ぜひこの美味しすぎるお蕎麦を食べ行ってみてください♪

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ワイン♪

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 神戸牛旭屋スタッフHIROです! 先週、姑さんが気晴らし旅行に北海道まで行ってました。 私へのお土産に北海道限定の『ハスカップ千歳スイートワイン』を …

no image

.:♪*:.’゜ネット通販t♭.:*.♪’゜。.*

こんにちは!旭屋スタッフHIROです♪ ついに!買っちゃいましたv(。.ω.。)ィェィ♪ 『コンフォートラボウォークサポート3足セット』 ヒール、サンダルなど履いた時に足が痛くならない。 というか痛く …

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

旭屋スタッフの大辻です。 旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!! ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。 基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。 …

no image

高校3年の娘の進路は…

こんにちわ神戸牛旭屋スタッフの松です!! 今回は高校3年の娘の進路についてお話したいと思います(^-^; 娘は 小学校5年生からパティシエになるのが夢です。 その夢に向かって 一歩進むべく 製菓専門学 …

no image

お祭りが始まります。

明日から曽根天満宮のお祭りが始まります。 9日に声合わせを終え 今日7時から子供屋台 7時半から大人屋台の足揃えがあります。 子供たちにとっては最後の練習です。 あとは明日の天気です。 13日は曇りマ …