神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

旭屋のサーロインは特別!

投稿日:2011 年 5 月 9 日

今日はステーキレストラン「プレジ―ル」で弊社のサーロインを味見する会でした。

生産者と全農兵庫本部長や畜産部の部長さん、神戸新聞社、そのほか毎日放送の「こんちはコンちゃん」の近藤さんと元アナウンサーの大月さん、神戸ビーフのブランディングを担当しているルリコプランニングも参加いたしました。皆さん美味しいと大絶賛!本当に美味しい牛肉を食べると幸せな気持ちになりますね!

imag0163

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

ええ神戸牛です!

雌のA5をゲットしました。しっとりとした脂ときっちりサシの入った ほんまにええ神戸牛です! 4月15日より本店サイトにて販売します。

no image

A4ランクの神戸牛落札!

この神戸牛!A4ランクながら冷蔵庫の中でも脂がとろけている様子がよくわかるかと思います。 このような脂を持った・・・ましてじっくり3年買い込まれたあずき色の肉を持った神戸牛! なかなかでるものではござ …

no image

松阪牛の味見!

「神戸牛」と「松阪牛」! 超高級ブランド牛を2分する代表格でもある。 「近江牛」や「飛騨牛」話題の「大田原牛」などもネット上の販売価格は匹敵するくらい高価だが セリで落札される価格は「神戸牛」や「松阪 …

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!!!!です。 6月の21日。神戸市場にて、前からチェックを入れていた「川岸牧場」の3歳雌の神戸牛を落札いたしました。 大変に小ぶりながらサシが細かくびっ …

no image

うまそ~~~な神戸牛!

今日は牛肉の「肉質とサシ」を競う共励会! 他府県の名だたる銘柄牛もたくさん登場する中「川岸牧場」雌のA5が「優秀賞」に輝きました。 まずはおめでとうございました。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o …