神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

おそるべし!プレミア神戸牛フィレ!!!!

投稿日:2009 年 7 月 16 日

じっくり熟成された「プレミア神戸牛フィレ」がいよいよ本日より発送開始となりました。

なんて恐ろしいフィレなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな「サシ」が入ったヒレ肉を見るのは久しぶりです。ちょっと味見したかったのですが
何分予約が使えております関係上、久しぶりのヒレの味見はできませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念!!

p1000310

夏場、特にお中元の時期には人気の神戸牛フィレ!常時在庫は4頭分ほどございますが
プレミア神戸牛は当然1頭だけ!!!

やはりA5のBMS12の最高ランクのフィレは違いますねェ~~~~~~~

脂が苦手な方にはお勧めできません!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

最高級神戸牛「極み」

現在販売しております神戸牛「極み」です。 とにかくこの牛!!!!!!!ものすごいエサ食べてましたし、とてもロースの張りもよく以前から目をつけていましたが、、、、、、、 やっぱりA5になりました!!!! …

no image

父の日のシャトーブリアン!

今月21日はいよいよ「父の日」ですね! 19日・20日の発送はすでにパンク状態!!本当にお父さん思いの方、まだまだ沢山いらっしゃるので お父さんである旭や店主も気合入れて切ってます!! 今日は離島で配 …

no image

神戸牛旭屋の牛肉情報!

5月の店頭販売後半用の神戸牛を本日セリで落札しました。 サシは少しおとなし目のようですがその肉質と、何よりこ の太りきった体系が健康さと肉の味を保証してくれているようでした。 セリのときにいつも指で脂 …

no image

新しいチャンピオンが熟成中!

プレミア神戸牛の第59弾が只今熟成中です。   またまたチャンピオン神戸牛が登場いたします。あ11   早速熟成の進み具合を見るため少しロースの背脂を削って炒めて見ました。     もうちょっとという …

no image

神戸牛旭屋の枝肉情報!

神戸牛旭屋の枝肉情報!!!!!!!!!!!!!!です。 3歳雌の最高級A5ランクの神戸牛!!!!!!!!!!!!!!! 「神戸肉枝肉共励会」だったこの日!とてもいい牛にであいました。 黒田庄町の「川岸 …