神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

只今販売中!

投稿日:2011 年 6 月 14 日

只今、旭屋の実店舗と本店サイトで販売中の、3歳メスの神戸牛です!!!!!!!! 脂がしっとりとしていてあずき色のお肉はとても美味しく、最近うるさく言われているユッケにしても最高のお味でした。

現在実店舗と本店サイトは神戸牛の中でも肉質の柔らかい雌牛を専門的に扱う店舗として大変人気が出てきました。
ひと昔前は「霜降りのお肉」にこだわる人が多かったのですが最近の健康ブームも手伝ってか、上質の味のある赤身を好まれる方がたくさん御来店されるようになり、特にモモ肉のたたきやユッケは福井県の焼肉店で起きた食中毒事件が連日報道される中でも人気が落ちることなく完売してしまいます!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様も一度お試しください!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】ホルモン鍋セットのご感想

ホルモン鍋セットのご感想 自宅用に 送料無料にもなるし 2セット購入。 真空されていたのですが 見た目よりも もつがいっぱい入っていました。 スープもとても美味しくて 自宅で大変美味しいホルモン鍋を …

no image

【お客様の声】ホルモン鍋セットのご感想

ホルモン鍋セットのご感想 やはり良いホルモンですね。味が全然違いました! 臭みが全くなくて、とても透明な味がしました。 ちょっと感動でした。 そしてついていたスープも、その透明な味に良く合う アッサリ …

no image

本日のジャガイモ畑です!

本日、2010年11月7日現在のジャガイモ畑の様子です。 予定より少し遅い発育のようですのでお芋掘りの当日はひょっとしたら出来が小さいかも・・・ その場合は皆様にお持ち帰りいただく分だけ掘っていただき …

no image

今月入荷予定の神戸牛!

先日、次期購入予定候補の神戸牛の下見をしてきました。 この恐ろしいくらい張りのあるロースを見てください!! と言っても一般の方にはどこがロースでどこがヒレなのかよく分かりませんよね! このひろ~~い背 …

no image

ジャガイモの花が咲きました!!

私たち「株式会社名産神戸肉旭屋」では、お惣菜に使う野菜は出来るだけ地元の農家のものを使用しています。 また、牧場の方々や契約農家にお願いして無農薬で安全な食材でデリカを作る作業に専念しています。 「わ …