神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

初パズル♪

投稿日:2011 年 6 月 13 日

こんにちは!旭屋スタッフです♪

昨日、電気屋さんに買い物に行ったらトトロのパズルを見つけました!
1000ピースなので凄く迷ったんですが・・・・
やっぱり欲しくて買っちゃいました(≧∇≦)
昔からトトロが大好きだったので凄く楽しみです♪

人生初!!パズルに挑戦したいと思います(o^∀^o)
hni_0003

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

【オンエア】明日のスマステーションに旭屋コロッケが登場します!

明日の土曜日12/4  23:00から始まるスマステーションに神戸牛 旭屋のコロッケが登場します! 旭屋名物のコロッケが登場します。是非、ご覧ください! また、オンエア後は注文が殺到すると予想されます …

no image

【オンエア】「スーパーニュース アンカー」に旭屋が紹介されます

こんにちわ!旭屋スタッフです 本日2月4日(金) スーパーニュース アンカーで旭屋が紹介されます♪ 5時15分ごろから少しお店が映るみたいです。 ⇒http://www.ktv.co.jp/ancho …

no image

今年も飾りました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 20日の日曜日に クリスマスの飾り付けをしました。 子供たちも一番下が中学に入りましたので、「今年はもういいわと」いうかと思っていましたが、部活動が休みのこと …

no image

フランス映画の撮影

みなさん、こんにちは!スタッフのイトウです。 本日は旭屋にフランス映画の撮影の方々が やってきましたー!!グローバルですね!! ↑ 撮影の打ち合わせ中です ↑ お肉のドキュメンタリー映画だそうですよー …

神戸ポークの豚肉バイキングを販売中

旭屋スタッフの大辻です。 旭屋と言えば、もちろん「神戸牛」!! ですが、実は神戸牛だけでなく、豚肉の「神戸ポーク」も販売しております。 基本的には実店舗での販売のみで、ネットでの販売は焼豚のみでした。 …