神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

プレミア神戸牛入荷!

投稿日:2009 年 5 月 12 日

本日はJA全農兵庫主催の「神戸牛枝肉共励会」が開催され兵庫県下の各エリアから予選を勝ち抜いた選りすぐりの神戸牛がせいぞろいいたしました。

チャンピオン神戸牛専門通販サイト「神戸牛.com」

こちら用にチャンピオンを1頭競り落としました。

p1030094

肉質も申し分なく本当に美味しそうです。

試食するのがとて見楽しみです。

p10300931

 

こちらは株式会社名産神戸肉旭屋

で販売する神戸牛で3歳雌の処女牛!神戸牛ではもっとも美味とされるが、希少価値が高く、数が少ないメスの神戸牛はとにかく入手が困難!

p1030095

本日はいつも購入する「川岸牧場」さんのメスが優良賞に入賞されていましたので、こちらを落札いたしました。肉質もさることながら脂がトロッとしていて、少しなめてみましたが甘くていい脂です。

近日中に発売予定!お楽しみに!

p10300961

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

あっつーい時はあっつーい食べ物が最高です♪

こんにちは!旭屋スタッフ 山です! 最近暑いですね!6月だというのに38度突破!とかって… 真夏はどうなるんでしょうね。 40度越えが普通とか、夏にも弱い私は耐えれません!(冬も弱い) 先日しゃぶしゃ …

no image

神戸牛の牛丼です!!

今のところ「楽天サイト」だけで販売しております牛丼!!! 受注生産で出来た手を真空パックアンド急速冷凍で発送いたします。 こちらの牛丼!使用するのはA5ランクの神戸牛の中でも牛丼に最も適した 「マエバ …

no image

美味しい神戸牛入荷しました!

いつもセリで高値を付ける「川岸牧場」の雌の神戸牛をまたまた落札いたしました。 今回も油や肉質については言うことがございません。 もちろん試食済みですので安心してお召し上がりください。 間もなく本店サイ …

no image

芽が出ましたよ~~

今年もコロッケに使うじゃがいもの芽が出ました!少し硬い土を突き破って今年も元気に芽が出てます。   1月に神戸牛の牛フンから作った「堆肥」やもみ殻などを畑に入れてじっくり土づくりを済ませ、3月から植え …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 塩麹焼豚バラのご感想

神戸ポーク 塩麹焼き豚のご感想 おつまみに最高! 食べ方がわかりやすく書いてあったので、簡単に調理できました。 ボイルでたべるのもおいしかったですが、 少しあぶったらもっとおいしく頂けました。