神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

とにかくうまい!神戸ポーク!

投稿日:2009 年 9 月 10 日

9日の夕食のメインディッシュ!!!!!!!!

超豪華(と言っても豚肉ですが・・・・・・(^^)

神戸ポークのスペアリブです!

pspe

皆さん「神戸ポーク」ってご存知でしょうか?あまりメジャーでないので
知らない方もたくさんいらっしゃいます。詳しくはこちら
なにせ、ここの豚ちゃんは「うまい餌とうまい水とストレスの少ない環境で」出産から出荷まで
高尾牧場内で管理されているため「安全・安心」

神戸西部市場に出荷される中から肉質の柔らかいメス豚の上位2ランク「極上・上」のみを
1頭丸ごと買い付けます。
最近はブランドに胡坐をかいているのか、薩摩黒豚の品質が安定せず売上が逆転しているほど
美味くて柔らかい。

お近くの方はぜひお店によってお買い求めくださいね!!!!!!!!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

本日のジャガイモ畑です!

本日、2010年11月7日現在のジャガイモ畑の様子です。 予定より少し遅い発育のようですのでお芋掘りの当日はひょっとしたら出来が小さいかも・・・ その場合は皆様にお持ち帰りいただく分だけ掘っていただき …

no image

プレミア神戸牛第66弾スタートです!

プレミアファンの皆様!お待たせいたしました!!! プレミア神戸牛第66弾がスタートいたしました。 本間にうまそうなお肉ですよねェ~~~~~。 ただいまじっくりと熟成をかけております。このような肉質と枝 …

no image

じゃがいも畑

さて!!!!!!!!!!!!! 収穫祭が1か月後にせまりました「レッドアンデス」のジャガイモ畑です。 当日はこちらの畑でテントを張り、ご参加の皆様に収穫のお手伝いをしていただきます。 「目指せ!食糧自 …

no image

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

第6回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート

no image

A4ランクですが牛の仕上がりは100点!

こちらの神戸牛!3歳の雌牛で旭屋好みに仕上がっております。 サシはA4ランクですが肉質や脂質は100点満点! 旭屋本店サイトにて販売予定です。