神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

はじめまして 旭屋スタッフ松です。

投稿日:2011 年 6 月 15 日

2011614-11

こんにちわ 今日から初めてブログをすることになった 旭屋スタッフ松です。(^o^)

初めてなものですから 見ずらいとか読みにくいとか不満もあるとは思いますが、よかったら読んでやってください

少しだけ自己紹介します。店から自転車で10分ぐらいの近所に住む主婦です。

子供は3人!!
高校3年の女の子、高校1年の男の子、中学1年の女の子です。

今回中学でPTA役員に初めて当たりました。
これまで小学校の11年間 上の子二人の中学の時にも当たらずにきたのですが…(すごいでしょ)
さすがに今回は無理でした(^_^;)

その中学校で前の日曜日花の植え付けがあり参加して来ました。

本当は前日の土曜日の予定だったのですが雨のため延期になりました。
画像が悪くてすみません。携帯の画素数が悪いもので…

中庭にも綺麗に植えていますのでまた紹介しますね。

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

ワンコラブ

こんにちは!旭屋スタッフです♪ 少しずつですが涼しくなってきましたね。 ようやく、クーラーなしでも寝れる気温になりました。 (扇風機はガンガンまわしていますが) さて、少し前に親戚の家の犬が生まれまた …

入学・就職お祝いに取り寄せたい!スタッフおすすめの極上神戸牛グルメ3選

入学・就職お祝いに取り寄せたい!スタッフおすすめの極上神戸牛グルメ3選

もうすぐ春がやってきます。 卒業、入学、就職など、人生の節目を迎えられる方もいらっしゃることでしょう。 ご本人だけではなく周りの人にとってもおめでたいときですね。 そこで、門出に際し「おめでとう」「が …

no image

本日 スマステの取材がきました!

本日旭屋にあのスマステーションの取材が来ました! 今回もコロッケの取材です! 放送日はまだ未定ですが、決まり次第お知らせするので 是非チェックしてくださいね!

no image

とうとう買いました…

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です。 12月も半ばに入りだんだんせわしなくなってきました。あと10日すればクリスマスイブ。それが終わればすぐお正月です。 お正月といえば 年賀状。 皆さんはもう書き …

no image

太刀魚

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフHIROです♪ 朝晩寒くなってきましたねぇ~。 そろそろ太刀魚が釣れる季節になってきました♪ 旦那様の趣味の一つに釣りがあるんですが。 旦那様に、「もう太刀魚釣れてるんか …