神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

人気の神戸ポークやきぶた!!!

投稿日:2010 年 4 月 2 日

皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神戸ポークってご存知でしょうか???????????????????

兵庫県が誇るのは神戸ビーフだけではございません!!!!!!!!!!!!

ナントこちらの神戸ポークも兵庫県の認定ブランド!!

しかも弊社で扱うのは肉質が柔らかくキメの細かい「雌豚」の「上」「極上」の上から2ランクのみというこだわりです。子ブタの繁殖から出荷までを一つの牧場で行うため履歴がしっかりしていますし、意外と綺麗好きで菌に弱い豚ちゃんにとって移動が無いことはストレスを受けにくく安定した肉質を保てます。

しかもここの豚ちゃんはとってもいい餌と水で育ったお嬢様なんですよ。
http://www.takao-bokujo.co.jp
こちらは大人気のやきぶた!
https://www.asahiya-beef.com/yakibuta.html
一度お試しください。

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

9月のプレミア神戸牛!

9月はチャンピオンで肉質のずば抜けて良い牛がいませんでした。 こちらの3歳雌牛を候補にしています。 味も抜群で入賞牛につき神戸牛.comと旭屋本店とで販売いたします。

no image

【セール情報】新春お年玉セール開催しました

1月9日より新春限定、特別価格のセールを開催しました。 神戸牛すき焼きセット 800g 定価14,800円が 8,980円 ⇒新春お年玉セールはコチラ

no image

神戸牛の仕入れ!

本日は農協さんが主宰の共励会でした。最優秀賞のチャンピオンは香川県の 「讃岐牛」に持っていかれました。 きれいな、ピンク色の牛肉でしたがなんだか不自然な色であまり美味しそうでなかったので・・ それに兵 …

no image

只今販売中!

只今、旭屋の実店舗と本店サイトで販売中の、3歳メスの神戸牛です!!!!!!!! 脂がしっとりとしていてあずき色のお肉はとても美味しく、最近うるさく言われているユッケにしても最高のお味でした。 現在実店 …

no image

12月販売枝肉情報!

昨日の「神戸牛枝肉共励会」に手購入いたしました「川岸牧場」産の雌の神戸牛です。 肉質が素晴らしく脂が本当に美味しそうでした。!!!!!!!!!!! 霜降りがもっとたくさん入った去勢牛の神戸ビーフもたく …