神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報 未分類

【重要】年内発送可能商品について

投稿日:2012 年 12 月 28 日

数ある神戸牛通販ショップから当店にお越し頂き誠に有難うございます。
現在沢山のご注文を頂きまして有難うございます。
suki01

年内発送のご注文受付は12/30(日)12時までとなっております。
早期終了の可能性もございますので予めご了承くださいませ。
年内に発送可能な商品はコチラ

-新着情報, 未分類

執筆者:

関連記事

no image

台風19号の影響による商品のお届けについて

いつも、旭屋オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 台風19号の日本列島接近にともない、ヤマト運輸では10月12日(土)の集配および営業所の受付業務が停止となるため、一部の …

青森さくら野百貨店

さくら野百貨店 青森本店 催事出店のお知らせ(4/4~10まで)

こんにちは、旭屋です! 本日4月4日(火)より4月10日(月)までの7日間、さくら野百貨店 青森本店にて開催の「神戸セレクション」の催事に出店いたします。 大人気の神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ロ …

三重県「近鉄百貨店四日市店 神戸セレクトマーケット」出店のお知らせ(7/5~7/10)

近鉄百貨店四日市店にて、 『神戸セレクトマーケット』が開催!! 7月5日(水)~7月10日(月)までの5日間、三重県 近鉄百貨店四日市店にて 開催の『神戸セレクトマーケット』に出店いたします。 豪華な …

父の日

2017年の父の日は6月18日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、6月に入り徐々に暑い季節になってまいりました。 6月のイベント事といえば、「父の日」です。 私の家では、子供たちがお父さんの似顔絵を描いてくれるという事 …

no image

神戸牛の牛丼です!!

今のところ「楽天サイト」だけで販売しております牛丼!!! 受注生産で出来た手を真空パックアンド急速冷凍で発送いたします。 こちらの牛丼!使用するのはA5ランクの神戸牛の中でも牛丼に最も適した 「マエバ …