神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主のお肉のうんちく

うまそ~~~な神戸牛!

投稿日:2010 年 4 月 24 日

今日は牛肉の「肉質とサシ」を競う共励会!

他府県の名だたる銘柄牛もたくさん登場する中「川岸牧場」雌のA5が「優秀賞」に輝きました。
まずはおめでとうございました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そして審査終了後のセリではナントなんとチャンピオンをぶっちぎりで上回るこの日の最高落札価格
で弊社「株式会社名産神戸肉旭屋」が落札いたしました。

ほんとうにおいしそうな牛肉でプレミア神戸牛の64弾として「神戸牛.com」にて発売いたします。

ぜひともお試しくださいね!!!!!!!!!!!!!

-旭屋店主のお肉のうんちく

執筆者:

関連記事

no image

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」

旭屋自家製「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」 どうですか!!!!!!!!!!!!!!! でっかいハンバーグでショ(^^) このハンバーグは「神戸牛手造りハンバーグステーキ「菊華」150g 奥に写 …

no image

おそるべし!プレミア神戸牛フィレ!!!!

じっくり熟成された「プレミア神戸牛フィレ」がいよいよ本日より発送開始となりました。 なんて恐ろしいフィレなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こんな「サシ」が入ったヒレ肉を見るのは久 …

no image

やっぱりカスはうまい!

休日の谷間ということもあり結構忙しかった本日! また、神戸市場でセリがあったため、こちらにも移動。 とても時間のない1日でした!!!!!!!!!!!!!!!! こんなときに活躍するのがカップラーメン! …

no image

新しいチャンピオンが熟成中!

プレミア神戸牛の第59弾が只今熟成中です。   またまたチャンピオン神戸牛が登場いたします。あ11   早速熟成の進み具合を見るため少しロースの背脂を削って炒めて見ました。     もうちょっとという …

no image

自慢のハンバーグ!

こんにちは!旭屋店主です。 今日は店舗で売られているハンバーグのお話しを致します。 旭屋のハンバーグはすべて手作りで添加物や着色料、保存料などは一切使いません。 多い日は1日に3~400個も作ることが …