神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

12月販売枝肉情報!

投稿日:2009 年 11 月 25 日

11月24日に「神戸市場」の食肉センターで開かれました枝肉共励会」!
当店が販売するメスの神戸牛が少ない中、1頭だけ肉質の素晴らしい神戸牛を発見!

審査の結果「優良賞」になっていました。

少しだけ脂をなめてみましたが最高に甘くおいしかったです!!!!!!!!!!!!

数少ないメスの神戸牛A5ランクということもあり価格はものすごいことになりましたが
とても楽しみな1頭です。

神戸牛旭屋本店サイトにて12月15日より販売予定です。

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸ポーク 塩麹焼豚バラのご感想

神戸ポーク 塩麹焼き豚のご感想 おつまみに最高! 食べ方がわかりやすく書いてあったので、簡単に調理できました。 ボイルでたべるのもおいしかったですが、 少しあぶったらもっとおいしく頂けました。

no image

いよいよです。

今年もコロッケに使うジャガイモを作る季節がやってきました!!! 牛糞とおがくず、もみ殻やわらをブレンドした肥料を入れて、種イモを 植え付けが完了いたしました。 4月の終わりにはかわいい芽が出て来ること …

no image

神戸ポークの焼豚

暑くなってくるとプレミアム神戸ポークの焼豚が人気です! 塩麹のバラとロースは大人気!店頭販売は予約取り置き致します。

no image

第2回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート!

今年もお客様とのふれあいを大切にする企画 「目指せ食料自給率100%! 日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」を2009年11月29日(日)に開催いたしました。 今年も多数の応募を頂き、その中から抽選で12組 …

no image

花が咲きました!

コロッケのジャガイモ畑の最新情報!です。 極みコロッケにメインで使用しているじゃがいも「レッドアンデス」! サツマイモのように赤くて中身が黄色い甘みの高いじゃがいもなんです! 「極みコロッケ」や「プレ …