神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

未分類

店長お任せプレミアムギフト!

投稿日:2010 年 6 月 15 日

父の日件お誕生日で御家族でのご依頼がございました「旭屋の店長お任せプレミアム神戸牛ギフトセット」!

アンケートを書いていただき、先様のご家族構成やご注文者様との間柄、その他、出来る限りの情報を答えていただき、店長がお勧めする商品をギフトにしてしまうちょっとお得なセットです。
https://www.asahiya-beef.com/gift-enquete.html

こちらは60歳代が3人、20代がお二人のご家庭への2万円のギフトセットです。

かなり豪華でお得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっと喜ばれますよ!

sett

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

ジャガイモの花が咲きました!!

私たち「株式会社名産神戸肉旭屋」では、お惣菜に使う野菜は出来るだけ地元の農家のものを使用しています。 また、牧場の方々や契約農家にお願いして無農薬で安全な食材でデリカを作る作業に専念しています。 「わ …

no image

神戸ポークの焼豚

暑くなってくるとプレミアム神戸ポークの焼豚が人気です! 塩麹のバラとロースは大人気!店頭販売は予約取り置き致します。

no image

プレミア神戸牛第60弾只今熟成中です!

大人気企画の「旭屋のプレミア神戸牛!」マスコミの皆様にもたくさん紹介していただいた効力もあり、今や、たくさんのネットショップがチャンピオン牛をネットで販売する似たような企画を立てていますが何といっても …

no image

美味しい神戸牛入荷しました!

いつもセリで高値を付ける「川岸牧場」の雌の神戸牛をまたまた落札いたしました。 今回も油や肉質については言うことがございません。 もちろん試食済みですので安心してお召し上がりください。 間もなく本店サイ …

no image

第4回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」レポート!

今年もお客様とのふれあいを大切にする企画 「目指せ食料自給率100%! 日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」を2011年11月27日(日)に開催いたしました。 今年も多数の応募を頂き、その中から抽選で約12 …