神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

ワールドカップバレー見てますか!?

投稿日:2011 年 11 月 9 日

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^)

ワールドカップバレー2011女子 やってますねぇ2011-11-091

1Rは1勝2敗という残念な結果となりましたが昨日から 2Rが始まりました。
アルジェリア戦 途中から 主力のメンバーが2人抜けたにもかかわらずストレート勝ち すごいです\(^^)/
今日はドミニカ戦 昨日のような全員バレーでいい試合をしてほしいです。

見ていてスパイクやサーブポイントが決まると気持ちいいですね !
ラリーが続いてポイントを取ったときもハラハラしますが見ごたえがあります。
最後まであきらめないやっぱり全日本はすごい。見習いたいものです。

若い選手がどんどん活躍してこれからも勝利を得てほしいと思います。

頑張れ ニッポン!!2011-11-09-12

                   

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

お花見

歓送迎会やお花見に! 宴会を盛り上げる神戸牛商品は?

桜の開花も近づき、徐々に過ごしやすい季節になってまいりました。 歓送迎会にお花見と、年末年始より毎日が忙しくなってくる方もおられるのではないでしょうか。 お酒の席を盛り上げる贈り物や差し入れに最適な神 …

no image

高校3年の娘の進路は…

こんにちわ神戸牛旭屋スタッフの松です!! 今回は高校3年の娘の進路についてお話したいと思います(^-^; 娘は 小学校5年生からパティシエになるのが夢です。 その夢に向かって 一歩進むべく 製菓専門学 …

no image

たかさご万灯祭に行ってきました!!

こんにちは 神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) みなさんは【たかさご万灯祭】をご存知ですか? 高砂町が兵庫県の景観形成指定地区に指定されたのをきっかけに始められたそうで今年で5回目になるそうです。 …

母の日

2017年の母の日は5月14日

こんにちは。旭屋スタッフのオオツジです。 さて、今年のゴールデンウィークも後半に入り、旅行に出かけたり、家族とゆっくり過ごしたりで満喫されている方も多いのではないでしょうか。 5月のイベントと言えば、 …

no image

.。o○先週の月曜日○o。.

こんにちは!旭屋スタッフのHIROです! 先週の月曜日、自己紹介するのを忘れてました!ゴメンナサイm(__)m 3月末から旭屋で働かせてもらってます☆彡 月曜日のブログを担当させてもらうことになりまし …