神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋スタッフ日記

旭屋スタッフカテゴリー開通!

投稿日:2010 年 11 月 17 日

旭屋のスタッフによる投稿が開通しました!
お店のお得な情報や、お知らせなどたくさんお伝えしていきますので
是非ご覧ください!


hayawari-b

お歳暮早割りギフト【12月2日9日16日発送限定】A5クラス神戸牛フィレステーキ発送日・冷凍発送限定

もうすぐ師走。
皆様は今年一年、どんな一年でしたか?

一年の締めに今年お世話になった方へお歳暮を贈ってはいかがでしょうか・・・

お歳暮は12月初旬から20日頃までに贈るのがよいそうです。
12月から準備しては、忙しくてバッタバタ…という方もでてくるのでは。
旭屋では、お早めにご予約いただいた方に早割りセールを行っております。

特典もたくさん設定しておりますので是非お歳暮はお早めにご予約ください。

特典:約24%OFF!
最高級A5ランクフィレステーキ150g3枚が
普段19,500円のお肉が15,000円に.

最高級A5ランクフィレステーキ150g5枚
32,150円のお肉が24,500円に致しました。
A5ランクの神戸牛のフィレがこのお値段でご提供です!

特典:送料無料
お世話になった方が多いと、やっぱり気になるのが送料。
1か所1,050円~525円だといっても、数が増えると金額も馬鹿にできません。

今回の早割予約で、送料は当店が負担致します!

特典:特製ガーリックオイルとバターソース付き

店主秘伝のソース。
これがまためちゃうまです。
一度食べたらやみつきにとなる噂です!

特典:
・メッセージ無料
・のし無料
・化粧箱ラッピング無料

お世話になった方へですから、メッセージを添えて送ってはいかがでしょうか。
しっかりと化粧箱ラッピングも致します。

特典:商品には神戸牛証明書・血統書のカラーコピーつき。
包みを開けた瞬間お喜ばれること間違いなし!です。

発送日限定・冷凍発送限定!
発送日は12月2日・9日・16日の3日間から選んで備考欄に入力してください。
それ以外の発送日には割引や付属のサービス品は適用されません。
先方には届いたお肉をゆっくりいただけるよう、発送日を限定いたしております。

地域によっては到着日が変わりますので
配送・送料についてページのお届けまでの目安をご確認ください。

週末にお届けできてゆっくり召し上がってもらえるタイミングです。
1年間お世話になったあの方へ・・・・
神戸ビーフの最高級フィレステーキギフトをどうぞ・・・


hayawari-b

※こちらの商品は化粧箱やラッピングも含まれております。買い物かご内で進物用包装などのご購入の必要はございません

-旭屋スタッフ日記

執筆者:

関連記事

no image

おはようございますm(_ _)mより7月1日より明日(7日※最終日午後4時閉場)まで姫路山陽百貨店全国うまい物祭りにて神戸牛ローストビーフやコロッケを販売してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ姫路にお越しの際はぜ …

no image

熱い!!!>Д<

こんにちは!旭屋スタッフ 山です。 昨日、あつ~い出来事がありとってもブルーな山です。 というのも、昨日クレープを作ろうと、奮闘していました。 生地を作って、バナナや果物を切って 生地焼いている間に …

no image

.。o○先週の月曜日○o。.

こんにちは!旭屋スタッフのHIROです! 先週の月曜日、自己紹介するのを忘れてました!ゴメンナサイm(__)m 3月末から旭屋で働かせてもらってます☆彡 月曜日のブログを担当させてもらうことになりまし …

no image

50回忌の法要!?

こんにちは神戸牛旭屋スタッフの松です(^o^) 前の日曜日に義父の父の50回忌の法要がありました 50回忌ですよ すごいと思いませんか? 私は33回忌までしかしないものだと思っていましたがここまでする …

no image

『サプリメント』

こんにちは☆神戸牛旭屋スタッフHIROです★ 先週のピクルスの感想♪ 野菜の味とピクルス液の味がマッチしてて、凄く美味しかったです。 暑くて食欲がないときのお昼ごはんのお弁当に、おにぎりとサラダとピク …