神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

新商品!清盛塚です。

投稿日:2011 年 11 月 9 日

FB友達の、神戸西洋菓子フーケさんの新商品「清盛塚」と大ヒット「居留地の壁」
神戸セレクション仲間では通称「かべ」と呼んでいるめっちゃ美味しい店主一押し商品です!

p10104901

真ん中の新商品「清盛塚」は販売前に試食させていただきましたがこれまた美味しくて来年の大河ドラマがはじまると
大ヒット間違いなしです。

p10104912

パッケージの裏には「天皇家と平家の関係図」まで入る手の込みよう。
今のうちにゲットしないと来年は品切れ続出かも・・・

といってもまだ販売されてませんが(^^)

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

神戸ビーフのステーキ丼

おはモ~~ございますm(_ _)m 早出して二仕事終わって汗びっしょり!! ちょっとバテ気味の今朝は 神戸ビーフのステーキ丼大盛りとキムチ! 神戸紅茶でフル充電\(^o^)/ 今日モ~おも~いっきり頑 …

no image

神戸牛ハンバーグ

おはモ~~ございますm(_ _)m ひと仕事終えての朝ご飯は 神戸牛ハンバーグジャンボ3個(^^)ライス2杯!! あれだけ腹八分目って誓ったのに(≧▽≦) お腹いっぱいで動きが鈍くなりました(^.^; …

はこだてグルメサーカス出店のお知らせ(9/10~9/11まで)

2016年9月10日(土)~11日(日)の2日間、「はこだてグルメサーカス」に出店いたします。 ネットショップでは現在2ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定600個販売する他、 グルメサ …

no image

【マスコミ掲載】東京カレンダーに掲載していただきました!

超有名なステーキや焼き肉店が載ってる本のお取り寄せのページに掲載していただきました。 ありがたい(^^) 本屋に行かれる方は立ち読みして下さい。(^_-)♪

no image

考えよう!地元を愛する!

18日の夜は町内の「盆踊り」がありました。 昨年まで2日間あったのが今年から1日だけの開催となりました。とても残念です。 町内の子供会主催の盆踊り、老人会や自治会のご年配の皆さんの踊りを見て覚えていく …