神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

チャンピオン神戸牛

投稿日:2012 年 5 月 18 日

チャンピオン神戸牛

5/11(金)の神戸牛共励会!川岸牧場産、3歳雌の神戸牛。ビッシリ詰まった細かいサシとトロける脂が最高の神戸牛です。

2番手の「優秀賞」でしたが「最優秀賞チャンピオン」をはるかに上回る最高落札価格で旭屋が落札しました。

5月21日ごろ販売予定です。
http://www.kobe-gyu.com/

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

最高ランクの神戸牛!!

神戸ビーフのセリに行ってまいりました。 3歳雌の最高ランクA5、BMSはNo.12、これ以上上のランクはありません(^_^;) 脂も肉質も一目惚れでした\(//∇//)\ メチャクチャ高かったけど頑張 …

no image

神戸牛熟成肉

店頭で昨日から販売中の30日熟成神戸ビーフ! 試食したらちょうどころ合いでめっちゃ美味いです(^^) ロース1本あったのですがあれよあれよと言う間に残り僅かになりました(^.^;) 次の分がまだ9日し …

no image

ご注文ありがとうございます

先週金曜日からお歳暮パニックが始まりました( ̄◇ ̄;) 仕事は追いつかずローストビーフや 焼豚などの焼き物は夜中に仕上げています! 今日も深夜2時くらいまで焼き続けます(^_^;) とりあえずお腹がす …

no image

コロッケグランプリ2013で金賞を受賞しました!

旭屋の神戸牛コロッケが「コロッケグランプリ2013」西日本ポテト部門で あの超有名な大阪「中村屋」や神戸「山垣畜産」をおさえて 金賞のトップを取りました\(^o^)/ ⇒コロッケ協会・コロッケグランプ …

no image

誕生日!

今日は娘の「なっちゃん」の誕生日でした。 ちょっと奮発して買った「誕生日ケーキ!」 甘いモノ好きの娘には少し小さかったようですが結構うれしそうに 喜んでくれました。 この後お金を出した私にはおすそわけ …