神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

バトンドール(Baton d’or)

投稿日:2012 年 11 月 9 日

おはモ~~ございますm(_ _)m

先日は梅田阪急百貨店の食料品売り場を見に行きました。
すごくにぎやかで素敵に生まれ変わってて本当に楽しめました。
嫁さんに変なポッキーを5,000円も買うよう頼まれて
30分ならんで買いました(^.^;)
本人は上の階でお買い物を楽しんだみたいです(^.^;)

バトンドール

休みの時ぐらい嫁さん孝行させていただきます(^^)
今日モ~頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

純粋黒豚と熟成神戸ポークの食べ比べ

試食を頼まれた奄美の純粋黒豚とお店で販売している熟成神戸ポークの食べ比べ(^^) 肩ロースの全く同じ関節の同じ場所で比べています。 柔らかさは雌のプレミアム神戸ポークに軍配が上がります。 性別の差を超 …

no image

販売員研修

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日は旭屋研修室(宴会室ともいう(^^)で 販売員研修の1日目でした。 講師は神戸セレクションでもお世話になっている「(有)iine」の清水社長! 厳しいので有名で …

no image

ラジオCM打ち合わせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 昨日はラジオCM打ち合わせで毎日放送へ(^^) コンちゃんやシンデレラエキスプレス渡辺さん、 かみじょうたけしさん、水野由加里さんと ローストビーフやコロッケ、 エ …

no image

ある朝の出来事!!

仕事に出かけようと玄関に行くと子供たちの靴が並べてあるのが ふと目に入りました。 子供子供と思っていましたが、もう高校生と中学生! お兄ちゃんの靴は私と同じサイズになってました。そのうち 身長も追い越 …

no image

30日熟成の神戸ポーク(*^◯^*)

北野店から持ち帰りこんな時間に素材とにらめっこ(^_^;)ソテー、とんかつは抜群に美味いけど・・あとどんなふうに料理して欲しいんやろ(^_^;) 聞いてもしゃべらんし(^_^;)もっと料理勉強してたら …