神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【入荷情報】神戸牛特撰タタキ入荷しました

大人気!神戸牛特撰タタキ復活しました!! クリスマス・年末年始の宴会・お食事におすすめ♪ ⇒神戸牛特撰タタキはこちら

no image

神戸牛買付情報

先週のA5-10に続いて 今日も最高級A5-11の3歳雌の神戸ビーフ落札しました! 上品なサシとしっとりとした脂が最高\(^o^)/ 試食が楽しみ(^_−)−☆

no image

熟成神戸牛の様子

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝ウォーキングを終えて熟成神戸牛3週間目の味見をしました\(^o^)/ もともと柔らかい神戸ビーフの雌ですが 3週間熟成でさらに柔らかくなり 霜降りの脂質はさらに軽 …

no image

【催事】6/20(木)~6/26(水)さっぽろ東急・神戸セレクションに出店!!

今日はお知らせです。 明日から26日まで札幌駅前の東急百貨店にて催事やってます。 旭屋は最高級神戸ビーフで焼いた「ローストビーフ」とハンバーグ! 神戸牛のスジ肉で作った「ぼっかけコロッケ」を販売します …

no image

神戸牛特選タタキ販売中です!

大変お待たせいたしました! お客様よりお問い合わせの多かった神戸牛特選タタキが 販売再開しております!! シンプルな調理法だからこそ、素材の良さが際立つタタキ。 モモ肉の芯を使い作った贅沢な逸品です! …