神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

がっちりマンデー!!番組収録へ

おはモ~~ございますm(_ _)m 金曜日は日帰りで赤坂TBSまで番組収録に参加してきました(^^) テレビに出させていただくとき必ず出演者の方とお話しするのですが とても気さくで愛想のいい方。 カメ …

no image

桜散る!

  今年も、たくさんの神戸牛焼き肉用を売るために一生懸命咲いてくれた 桜たちもいよいよ花びらがわずかとなり、どちらかと言うと・・・・・・・・・ 「掃除がたいへ~~~ん」というのが今の状況のようです!! …

no image

いよいよプール開きですね!

いよいよプール開きですね! 個々高砂にも小さいながら「高砂市民プール」なるものがあり 私も子供を連れて年に何回か足を運びます。 日曜日はいつもこの時間だと結構人がいるのですが平日は 朝早い時間帯だと誰 …

no image

旭屋1号

13年間休まず配達に、運搬に頑張ってくれてる冷凍車「旭屋1号」! すでに15万キロを走っていて エンジンは元気がなく神戸まで行って帰って来るとオーバーヒートする。 「高速走るならエンジンがダメなので積 …

はこだてグルメサーカス出店のお知らせ(9/10~9/11まで)

2016年9月10日(土)~11日(日)の2日間、「はこだてグルメサーカス」に出店いたします。 ネットショップでは現在2ヶ月待ちの『神戸ビーフプレミアコロッケ』を一日限定600個販売する他、 グルメサ …