神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報 旭屋店主の日常

冷蔵ケースが!!

投稿日:2016 年 8 月 19 日

こんにちわm(_ _)m

お肉をパックで納品している農協の直販所‼️

お盆前から冷蔵ケースの調子が悪く新品と入れ替え!今日は午前中は試運転で本店勤務!午後から北野店に向かいますm(_ _)m

冷蔵ケース

業務用って何でこんなに高いんでしょうか(^_^;)
予想外の出費にビビリます(T ^ T)

今日もハリキッテ行きましょう(>人<;)

-新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

接客研修!

いつも気持ちよくお買い物をしていただきたい。 御来店していただいている間は気持ちいい時間を過ごしていただきたい。 お帰りになるときは「また来たい」と思っていただきたい。 そんな接客を目指して旭屋では年 …

no image

神戸牛旭屋のもちつき日記

伊保駅前商店会にて毎年恒例の「もちつき大会」が今年も行われました。 沢山の方が参加してくださり年々人数も増えてきます。 「最近、家でもちつきをしない!」「昔は臼と杵でもち米をふかしてよくもちつきをした …

no image

【催事情報】函館グルメサーカス長蛇の列!

毎年この時期に行われる函館グルメサーカス 「開港都市と姉妹都市」のブースへ出店してまいりました! 2日に渡り、たくさんのご来店者様へ来ていただき、 大盛況で終わりました。誠にありがとうございました!! …

no image

【モニター募集】神戸牛牛丼モニター募集中!

神戸牛と淡路島産の玉ねぎを兵庫県産醤油・赤ワイン・みりん・砂糖・鰹節で 長時間煮込んで作った店主手造り商品です。 リピートのお客様も多い人気の牛丼。たくさんのご応募をお待ちしております(^^) モニタ …

新潟県「にいがた冬 食の陣」出店のお知らせ(2/10~2/12)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 新潟市古町会場にて、 『にいがた冬 食の陣』が開催中!! 2月10日(金)~2月12日(日)までの3日間、新潟市古町会場にて 開催の「にいがた冬 食の陣」に出 …