神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

酒肴屋くやすけ・高畑さんがご来店

酒肴屋くやすけの高畑さんがご来店くださいました。 7月3日のイベントに弊社のローストビーフと神戸ポークの皮つきで角煮をされるようです。 食通の皆さんがお集まりになるようなので 最高級の神戸牛でしっかり …

no image

何の予定も無し!

新学期の準備やら入学式の準備やらで嫁さん子供はみんなお買い物に 出て行きました。 何かある度に新しい服買ったり新しい靴買ったり・・・・・ 本当に「女」というものがわからなくなることがあります。 私は毎 …

no image

チャンピオン神戸牛

5/11(金)の神戸牛共励会!川岸牧場産、3歳雌の神戸牛。ビッシリ詰まった細かいサシとトロける脂が最高の神戸牛です。 2番手の「優秀賞」でしたが「最優秀賞チャンピオン」をはるかに上回る最高落札価格で旭 …

no image

神戸セレクション.6

8/29(水)「神戸セレクション.6」の最終審査がありました。 夕方の審査結果発表で旭屋の出品「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が1位に選ばれました。 神戸セレクションは4から参加させていただきましたが …

no image

秋祭り

盛り上がってきました(^^) はよ仕事終わらせて祭りいこ~~~\(^o^)/